※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
子育て・グッズ

ジェムスクールに通っている方、授業やイベント、お子さんの反応について教えてください。

観音寺市のジェムスクールに通っている方いらっしゃいますか⁇
授業やイベントの感じ、お子さんの反応など教えていただきたいです☺︎

コメント

*..*•..•いちご*..*•.*

観音寺ではないですけど、ジェム通ってますよ!
まだ日が浅いのでイベント不参加ですけど、授業はアルファベットや色などを繰り返しレッスン、歌を歌ったり絵本を読んでくれたりします!
うちの子始めは怖かったようで大号泣でしたが、今は家でも英語の歌を歌うくらい慣れてきたようです😀
他の英会話を見学していないので比較できないですが、レッスン料が安いのと、休みの振替がいつでもいいのが魅力ですかね〜。
少し教室が殺風景だったり、レッスン前後に教室に残ってまったり〜みたいなのができないのが残念です。
終わった後はすぐに退室、次のレッスンへ!という感じです。

• ちん

ちん

返信気づかず遅くなってしまいすいません…
    日が浅くても家で歌ったり絵本が読めるなんてすごいですね✨
    調べてもレッスン日や時間帯など出てこないのですが、申し込まないとわからないのでしょうか⁇

• 8月14日
*..*•..•いちご*..*•.*

年齢や教室によりレッスンスケジュールはバラバラですので、希望教室に問い合わせてみてください☺️

• ちん

ちん

やっぱり問い合わせしないとダメなんですね!
    体験とか申し込む前に、うちの子供の年齢で土日のレッスンあるかだけ聞くのもありなんでしょうか⁇

• 8月14日