※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
ココロ・悩み

好きなことで楽しい気持ちになれない悩みです。再び楽しいと感じる方法を教えてください。

冷たいコメント控えてください。優しいコメントよろしくお願いします。子供が寝ました。息抜きに自分の好きなことしますが、なんか物足りない感じと好きなことして楽しいってちょっと思えなくてかなしいです💦また好きなことして楽しいって思えるようになるには、どうしたら、いいですか?

コメント

ゆきだるま

思えるまで違うことしてみるとかどうですか?

• さくら🔰

さくら🔰

コメントありがとうございます✨なるほど!今の好きなことお休みして違うことしてみようと思います。アドバイスありがとうございます☺️

• 8月9日
六花❄️

楽しいって思えないなら、今それはあまり好きな事じゃないのかもしれませんね😄
新しく興味のある事を始めてみたり、自分の為になる事をする時間にしても良いかもしれないですね😊

• さくら🔰

さくら🔰

コメントありがとうございます✨なるほど!新しく興味のあること始めたり、自分のためになることする時間探してみます。アドバイスありがとうございます✨参考にします。

• 8月10日
もん (22)

疲れてしまってるのもあるんじゃないですか??😱
息抜きで趣味を楽しみたい気持ち分かりますが!楽しめないなら趣味を新しく探すかしっかり寝て体力回復もいいと思いますよ😭

• さくら🔰

さくら🔰

コメントありがとうございます✨疲れてしまってるのそうかもしれないです😭はい!新しい趣味探すか?しっかり寝て回復するようにしょうと思います😭アドバイスありがとうございます😭参考にします!

• 8月10日
ママリ

子供が寝てからの自由時間と言っても、家からは出られないし、出来る事って限られてますよね😭💦
独身の頃は夜のドライブが私の唯一の趣味でしたが、子供がいたらそれは出来ないので😭💦

自宅で出来る趣味を見つけようと模索中です…😂色々やってみては、飽きての繰り返しで、ちょっとハマりそうなのがミシンです!笑

• さくら🔰

さくら🔰

コメントありがとうございます✨そうですよね💦子供が寝てからの自由時間家から出れないですよね!あさん、独身の頃の趣味夜のドライブいいですね✨ちょっとはまりそうなのミシンいいですね✨

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

毎日のように仕事終わりには友人と色んな所に行っていました☺️知らない道を徐々に知っていくのが楽しいんですよね〜😂

さくらさんは今何かしている事はあるんでしょうか?(^^)

• 8月10日
  • さくら🔰

さくら🔰

毎日のように仕事終わりに夕飯といろんなところに行っているのいいですね☺️知らない道を徐々に知って行くの楽しいのいいですね☺️私は、裁縫と大人の塗り絵してることあります☺️返事遅くなってごめんなさい💦

• 8月10日