※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

うえむら病院に通う方へ。旦那の精液検査はいつ頃行いましたか?私の検査は終わり、再びタイミングを見るのですが、旦那の検査は必要でしょうか?

沖縄のうえむら病院に通われている方、以前通われていた方に質問です🙇‍♀️
旦那さんの精液検査は、通い始めていつ頃行いましたか??
私の検査はほとんど終わり、今周期から再びタイミングを見てもらうのですが、旦那側の検査はしないのかなーとふと疑問に思ったので🙇‍♀️💦

コメント

emachi

沖縄ではないですけれど、フーナーテストをして精子の数を見てくれるので旦那側の検査はしなかったですよ‼︎‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😆フーナーテストがあれはちゃんとできていたのか微妙だったので、もう一度ちゃんと先生に聞いてみようと思います😊
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月10日
みんこ

私の場合、旦那も最初から検査しておきたいと協力的だったので
初診で旦那の検査もお願いしました!
気になるのであれば、先生に提案してみるのもありかもしれませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんめっちゃ協力的ですね😆💓お願いしたら検査してもらえたのですね🙌🏻
    私も先生に聞いてみようと思います🌟

• 8月10日
  • みんこ

みんこ

検査は予約が必要っぽかったので、ぜひ聞いてみてください😊
    逆に初診で精液検査したからか私はフーナーテストを提案されたことがないです😂💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約が必要かもなんですね!
    😳教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 8月10日
ryo

細かくは覚えてないんですが、フーナーテスト行い結果が悪かったのでその時に検査しました✨通い始めて結構すぐだったような・・✊
気になるのであれば先生に聞いてみてもいいと思いますよ✊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔フーナーテストはしたのですが、タイミングを取ってからだいぶ時間が経ってから検査したので、精子の量も大丈夫だけど、動いてるかは判断できない感じだったんです😂先生に質問するのまだ緊張するのですが、気になるので頑張って聞いてみようと思います😊笑

• 8月10日