※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうぴ✩⃛ೄ
雑談・つぶやき

子供服のテータテートが最近好きになりᵕ̈*でも近くにバースデーがないの…

子供服のテータテートが最近好きになりᵕ̈*でも近くにバースデーがないのでメルカリで購入することが多くなりました☆
中古でも新品でもどちらでも購入させて頂くことは大変ありがたく思っていて(✳︎´∨︎`✳︎).°。
でも…人気だからですかね?値札より値段が結構高くてびっくりしていて( 。›ω‹。 )送料があるので仕方ないのは分かるのですが…他のブランドとかは新品未使用でも買った金額より安くしていてくれるので、なんでだろう🤔といつも不思議です😭
その中でも新品未使用でもかなりお安く出品して下さる方に出会うとめっちゃ嬉しくなります(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

※批判ではないです(><)

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

その人の価値観ですよね😑
安いと気分いいですよね♡

わたしもテータテート好きです😍

• ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

お返事ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    人気ですぐ売り切れてしまうからですかね?
    シンプルで可愛い服をよく見かけて可愛いなぁと♡バースデーが近くにあればなぁとうらやましく思います( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

• 8月9日

バースデイ自体店舗数が少なく、中でもテータテートはかなり人気なので…値段を高くしても近くに店舗がない人達には売れると言うような感じですかね😯💦

• ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

お返事ありがとうございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。
    やっぱり人気で店舗も少ないからですかね😔💦私はケチなので(笑)少しでもお得に…と安いものを買ってしまいます"(〃´▽`)v
    私も店舗に行けないので見に行きたいなぁと思う毎日です♡

• 8月9日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

人気で店舗でも売り切れる
の早いからでしょうか😫
可愛いですよね〜❤

• ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

お返事ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    やっぱり人気なのですね♡私、メルカリでテータテートを知ったくらいで(笑)前にバースデーに2回ほど行ったことあるのですが知らなくて😵フタフタは分かりましたᵕ̈*

• 8月9日
ゆめ

テータテート人気シリーズなのでその分転売も多いイメージです💦
同じ商品何件も出品してるとか、発売したばかりなのに新品未使用で売ってる方は元々転売目的で購入したんだろうな〜って思って見てます😣

• ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

お返事ありがとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
    やはり転売目的の方も多いのですね😭とっても可愛くて店舗に行けない私はありがたく購入してますが、高く出品してるのを見ると店舗で買えたらなぁと寂しくなります(ToT)

• 8月9日
そよみー

うちは田舎なので
常にバースデイにテータテートの
在庫あるし下手したら売れなくて値下げされてるので
いつもメルカリ見てびっくりしてます(笑)

• ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

お返事ありがとうございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。
    えぇ〜♡うらやましい🥰私が行ける距離のバースデーは近くて1時間、遠くて2時間半(県内で)なのですが…都会ではなく、普通の田舎?(笑)なのですが、まだ売ってますかね(`✧ω✧´)来週行こうかなと考えていてちょっと期待してます🎵

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

可愛いですよね~☺️
私も色味とかデザインとっても好きなんですが、びっくりするくらい娘に似合わないのであまり買えません😭笑
フリマアプリだとかなり高額で売ってますね🙄それだけ人気なのですね!✨

• ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

お返事ありがとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
    確かに!似合わないかもってデザインありますね♡うちの娘は襟があるものが似合うので、そういう感じの選んでます♪♪セーラー襟が可愛くて欲しいです〜🥰
    色味もベージュや、マスタード、チャコールが多いですもんね✨

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😍
    娘は襟付きとかスモックみたいのが壊滅的に似合いません😂笑
    色味もくすみ系で本当に好みなのに...💦笑

• 8月9日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

くすみピンクとか可愛いですよね♡
    ベージュも可愛い(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
    スモック系が似合わないのですね✨確かにスモック系が多いですよね🎵ふんわりしたシルエットのものとか(*^^*)
    うちの娘もどちらかと言えば原色系の女(笑)なのですが😂私が好きでついつい似合うもの探しちゃってます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

• 8月9日