※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
子育て・グッズ

娘のための適切なプレイマットについてアドバイスをお願いします。

最近娘が色々な所にころがったり頭を床で打つようになったので
絨毯と床の上にこのようにジョイントマットを敷いているのですが
端っこの部分をもぎ取られるし滑り止め敷いててもズレるしで
困っています💦💦
今日ベビーザらス限定のベビープレイマットを購入しようと思ったのですが
思った以上にサイズがでかくて購入しませんでした😭😭
何かいいものありませんか🥺❓

コメント

そーママ

端っこ好きですよねーww
上の子もカミカミしてました!

うちも寝返りコロコロで、うつ伏せで吐き戻しもあるのでラグ取って大判のジョイントマットをリビング全体にひきました!笑
ラグの上にジョイントマットだと、ずれますよねー😅

  • Nm

    Nm

    大判のジョイントマットいいですね😂❣️私も大判のやつひきます🥺💖

    • 8月9日