※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

マンションに引越したばかりなのですが、今日の朝6時前に地震のような、…

マンションに引越したばかりなのですが、今日の朝6時前に地震のような、縦揺れのドンドン!ボンボン!という音が数回しました‼️部屋が揺れます💦

ちなみに1番下の階に住んでいます!
同じマンションで爆発でもあったのか⁉️裏山があるから崩れるとか⁉️と思ってしまうような音がして💦
ずっと気になって💦

そして先程からまた何度か同じ音がします😣
もしかして上の階に子供などがいて、高いところから飛び降りてるんですかね⁉️
朝早くに起きてそんなことってありますか⁉️💦
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

うちの上もそんなに早い時間はないですが、7時とか8時くらいからドンドンうるさいですよ!笑
日によっては日中ずっとうるさかったり、朝晩だけとかいろいろです。
食器棚の食器がカタカタいいます…
上に子供がいるのでその子なんだと思います💦

  • まま

    まま

    食器がカタカタいうんですね😱日中はちょっと💦てなりますね💦

    • 8月10日
maimai

3階建マンションに住んでます。鉄筋コンクリートで造りも丈夫ですが、同じようなことありましたが、下の階の部屋で子どもが縄跳びをしてたみたいです。
びっくりしましたが、ちょっとイラっとしちゃいました(笑)

  • まま

    まま

    うちも鉄筋コンクリートです😣やっぱり鉄筋コンクリートでもひびいてくるんですね💦

    • 8月10日
deleted user

子供が早起きして朝から騒いでたんじゃないですかね?
うちも上の子が5時過ぎとかに騒いでてうるさかったです😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    上の階のお子さんです、

    • 8月9日
  • まま

    まま

    早起きの子供いますよね😅やっぱり子供のようですね😅

    • 8月10日
  • まま

    まま

    皆さんおっしゃっていますが、やはり子供ですよね😅夏休みだし早起きしちゃったのでしょうね😅

    • 8月10日