※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

Netflix登録したいのですが、このメールアドレスは既に登録してあります…

Netflix登録したいのですが、このメールアドレスは既に登録してありますってなりのですがアプリでログインしようとするとアプリからはメンバー登録できませんってなるのですがどうすればいいのでしょうか?

コメント

まめ

登録ができない、登録してありますとなるのだしたら、
Netflixは登録済み

ということなので「ログイン」を押してサポートが必要ですか?を押して、パスワードリセットしてから、メールアドレスと新パスワードでログインかけてみてはどうでしょうか?

• おもち

おもち

メールアドレス側に問題があるみたいでパスワード変えてもダメでした😭

• 8月9日
  • まめ

まめ

メールアドレス側に問題、、
    というと「.」が連続してたり、「@」の前に「.」が付いているとかでしょうか?

違うメールアドレスであれば、登録出来そうですか?

• 8月9日
  • まめ

まめ

ただ、既に登録してあります
    となるなら、そのメールアドレスで登録は済んでいるので、Webでもアプリでもログイン出来るはず🤔
    アプリでログインが出来ないなら、アプリのアンインストールはできる再インストールしてみては?

• 8月9日