※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

主人は性別が分からない赤ちゃんについて悩んでいます。お尻側から見たおまたの写真を見て、🐘ついているように見えると言っています。どう思われますか?

初めて投稿させていただきます!
性別についてみなさんのご意見うかがえたら嬉しいです。
主人は女の子希望で、先日21週4日目の検診で多分女の子だと思うけどちょっと見づらいし次回もう一度確認しましょう、と言われました。主人はまだ半信半疑で喜べていないようです。男の子でももちろん嬉しいので、女の子だと思っていて男の子だった場合残念がると赤ちゃんかわいそうだから…と言っています。
これがお尻側から見たおまたの写真なんですが、みなさんどう思われますか??主人は🐘ついているように見えるというのですが…

コメント

みん

女の子に見えます🥺🌻🎀

はじめてのママリ🔰

女の子にみえますよ😊

あいママ

女の子にみえます☺️

ママリ

女の子にみえます😙‼️

さくら🍯

女の子に見えます!
残念がっても大丈夫ですよ、感情が伝わったとしても何で悲しんでるかまではまだ赤ちゃん何も分かってないので😙
私は男の子希望で、女の子だったんで1週間くらいは無になりました😂

りっちゃん

女の子のような気がします!
私は男の子を16wで確認する事が出来ましたが、この角度でハッキリ🐘さんいるのがわかったので😂笑

ruru

わたしも20週の検診で女の子と言われました!!
ほぼ女の子に間違い無いね!と!
わたしのエコー写真ととても似ているので女の子だと思いますよ!!

あい

女の子だと思います!😊息子の時はこんなにお股すっきりしてませんでした!
明らかにニョキっとゾウさんが出てました🤣

ようこ

みなさん、ありがとうございます!!
主人も嬉しそうに見ていました。楽しみです😊