※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナあまり気にしてないよーって方いますか?☺️気にしてないというか、…

コロナあまり気にしてないよーって方いますか?☺️
気にしてないというか、マスクは付けるし除菌や手洗いはしてる、極力人混みには行かないけど友人とは自宅とかで会ったりするよって方!ちょっと相談にのっていただきたいのですが💦

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

そこまで神経質になるほど気にしてないです,,,💦
マスクはもちろん、除菌、手洗い、人混みは避ける!程度ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    同じ程度の感覚の方にお話聞きたかったんです!
    最低限の予防だけして普通に生活してます。コロナが落ち着いた時期に夏に友人達とBBQしようって話してて、今その話が具体的に進んでるみたいなんですが東京からも友人が来るらしくて😅実際私が住んでいる県も毎日感染者出てますし、東京から来るってだけで拒否するのもな〜でもな〜ともやもやしてまして💦私自身最近は自宅で何人かのママ友と会ってます…
    行きますか?断りますか?😫

• 8月8日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

どうですかね😫😫
    悩むところですね💦
    人数によるかもです💦
    数人程度なら行くかもです😁

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね💦人数が思ってたより増えそうなので断ろうかなと思います😩

• 8月9日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

それが無難ですね💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてくださってありがとうございました🥺💕

• 8月9日
🧸

除菌もたまにくらいで、そんな感じです🙆🏼‍♀️

• 🧸

🧸

旦那の会社でコロナ出たので2週間は大人しくしてました😫

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊それは大変でしたね💦
    私は最低限の予防だけして普通に生活してます。コロナが落ち着いた時期に夏に友人達とBBQしようって話してて、今その話が具体的に進んでるみたいなんですが東京からも友人が来るらしくて😅実際私が住んでいる県も毎日感染者出てますし、東京から来るってだけで拒否するのもな〜でもな〜ともやもやしてまして💦私自身最近は自宅で何人かのママ友と会ってます…

• 8月8日
  • 🧸

🧸

私は千葉に住んでてコロナもそこまで気にしてませんが、流石に東京から来る人に会いたくないので断ります🙆🏼‍♀️

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🤔申し訳ないけど何か理由付けて断ろうかなと思います😭

• 8月8日
  • 🧸

🧸

子供が居なければ普通に会いますけど、子供に移った時の事を考えると流石に無理ですね😅
    コロナ増えてるし子供に移ったりすると怖いから、悪いんだけど私は不参加でお願いします!ほんとごめんね!みたいな感じでいいと思います😊

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦私も子ども居なければ普通に会ってたと思います😅
    断り方までありがとうございます💕

• 8月9日

気にしてないよっていうか感染するようなところには一切言ってないです✨
でもママ友(一人)としょっちゅう遊んでました!
最後にあったのは2週間前なのですが、
今日コロナ陽性出たと連絡きました笑
震えてます、、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは震えますね💦どうか感染してない事を祈ります。
    感染するようなところに行ってらっしゃらないのなら、複数名のBBQなんか行かないですよね💦

• 8月8日

退会ユーザー

その複数名は知人ですか?✨どう言った枠組みの方ですか??

主人の同僚と奥様とそのお子様と遊びましたよ!
    凄く気をつけている家庭なのでということで会いました🤣

ちなみにコロナにかかった友人は、2日で発症したらしく幸い会ってないので安心しかしたが、、、どこでもらうかわからないってことで怖くなって引きこもります!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 8月9日
メメ

その程度でしたら当て嵌まる方だと思います!
マスク、除菌、手洗いはしてます。
テーマパークやレジャー施設も避けてますが、少人数で県内の友人に自宅で会うのはアリかなって思ってる派です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最低限の予防だけして普通に生活してます。コロナが落ち着いた時期に夏に友人達とBBQしようって話してて、今その話が具体的に進んでるみたいなんですが東京からも友人が来るらしくて😅実際私が住んでいる県も毎日感染者出てますし、東京から来るってだけで拒否するのもな〜でもな〜ともやもやしてまして💦私自身最近は自宅で何人かのママ友と会ってます…

• 8月8日
  • メメ

メメ

確かに東京からってだけで…ってのは悩ましいとこですね💦
    私は隣県在住なので、よほど新宿区とか世田谷区みたいなとこかでなければ都民でも構わないかも。
    後はBBQの場所とか人数にもよるかなぁ…そもそも小さい子連れでこの暑さの中のBBQはコロナ以前に熱中症も心配です😂

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京からじゃなくても県内で沢山感染者出てるし、普段そこまで気にしてないのにBBQだけ避けるのも矛盾してるよな…って感じです😅
    お、ちなみにBBQは元々娘は連れて行かないつもりでしたのでそこは大丈夫です🙆‍♀️

• 8月9日
  • メメ

メメ

5人以上なら断る、それ以下なら私なら行くかなって思いました🤣

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感覚です!笑
    10人以上になりそうなので今回は断ろうかなと思います😩

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

東京都も広いですからね。
八王子や多摩なら地方とかわらないかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤔東京ってだけで一括りにしても…って私も思います💦県内にも沢山出てるので。でも東京から来る友人関係なく大人数での集まりになりそうなので断ろうかなと思います😩

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

学生時代からの友人達で独身が多めなんですよね🤔みんな仕事してるから自粛のしようがないし普通に飲みに行ったりはしてる感じです😅でも私も引きこもってる訳じゃないので💦
近しい人が感染したとなると怖いですよね😱やはり私も今回はやめとこうかなと思います😅