※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるみん🦙
その他の疑問

Amazonでのネットショッピングのトラブルです💦分かる方、どうか教えてく…

Amazonでのネットショッピングのトラブルです💦分かる方、どうか教えてください🙏💦

先月末に、夏用のラグをAmazonで購入しました。8月2日までに到着とあり、発送しましたとの表記がありましたが、まだ届いていません。

うっかり前のメアドのままになっており、発送しましたの連絡を受け取れていません。そのため荷物番号がわからず荷物の追跡ができません。

その旨を含め、出品店舗に連絡機能を使って連絡を2回しましたが、未だになんの返答もありません。
店舗に電話しても常に留守電。(コール回数がいつも違うので、意図的に留守電にしてる?)

Amazonのカスタマーサポートセンターに電話すると、自動音声が流れ、電話での応対はしてないとのこと。サイト内のヘルプサポートには、荷物が届いてるかもしれないので確認してっていうのと、配送業者に連絡してということしかかいてなく、チャット機能も使えません。

配送業者(郵便局)に連絡すると、届いてないとのこと。荷物番号がわからないので、これ以上はどうしようもないと。

中国の店舗ではこういうことがあるとネットでみましたが、店舗は山形県になっています。過去にも何件か同じようなことがあったっぽいレビューがありました。

普段は楽天ユーザーで、Amazonは何回かしか利用したことがなくて、どうしたらいいかわかりません。まさに八方塞がりで、困っています。1万円以上したので泣き寝入りしたくないし、できれば早めに欲しいので、時間がかかるならキャンセルして楽天の別の店舗で買いたいと思っています。

長々とすみません💦
何か解決策が分かる方、教えてください🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたらお盆休みに入ってしまって
出品店舗が閉まってるのかもしれないですね😭
とりあえず消費者センターに相談ですかね?
クーリングオフできませんかね😭

• ゆるみん🦙

ゆるみん🦙

楽天だったらどんな店舗か、営業日がいつかとかわかるんですが、Amazonはどこにその情報があるのか見つけられません😭
    もうキャンセル方向で行こうかと思います😔💦
    ありがとうございました(*´∀`)ノ

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭わたしもAmazonで一度嫌な目にあったことあるので、その後全く使用してなくて的確なアドバイスができず申し訳ないです🥺👏♥️
    キャンセルされたほうがいいですね😭

• 8月8日

2日に到着予定だったんですよね?もう5日も経ってるしその出品店舗は信用できないので私ならキャンセルします

私も以前中国発送の商品が届かなくキャンセル、返金してもらいました😭

• ゆるみん🦙

ゆるみん🦙

画像添付ありがとうございます(*´∀人)
    そうですね、キャンセル方向で動いてみます😣
    タブレットでログインしようとやってるんですが、なぜかできません💦スマホとタブレットで同時にログインはできないんですかね?

• 8月8日

退会ユーザー

スマホとタブレット、同時ログインできると思いますよ🤔

1万以上した商品、泣き寝入りできないですよね😭時間は少しかかるかもですが、絶対返金してもらいましょ👊

• 8月8日