※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期に血の塊などでた方いますか??血の塊が出た後も妊娠継続できましたか??

妊娠超初期に血の塊などでた方いますか??
血の塊が出た後も妊娠継続できましたか??

コメント

まま

塊どころか血の池地獄でした💦
ひたすらベッドの上で過ごして 何とか出産まで辿り着きました💦
とにかく安静でお過ごしください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭心配で心配で、、、
    妊娠のいつ頃から出血しはじめましたか??

• 8月8日
  •  まま

まま

5週くらいだったかと。
    すぐ入院になり、治まって退院したらまた大出血で長ーく入院しました💦
    一切ベッドから降りれずでした💦
    先生も大丈夫とは言わず、でも完全にダメになるまでは諦めないんだよと言われて 泣いて過ごしました💦

• 8月8日
あずん

現在進行形で出血してます😢
5週目くらいから鮮血などの出血がありますが今のところ赤ちゃんは元気に育ってくれてます!
上の子が激しくてお腹に体当たりしてきたり抱っこしないといけないこともあり心配ですがお腹の子を信じて過ごしてます!
安静にできるときは安静が一番です😊

鮮血がでて今も少しですが出続けてます。

1人目も鮮血や血の塊が出たのでまたかな?って感じです。

1人目の時は不安で何回も病院行きましたが、病名にすると切迫早産になるそうですが生理2日目の夜用ナプキンでないと対応しないといけない程出血なければ心配しないで良いそうです😭

初期は処方できるお薬などもないからできる限り安静にするしかないそうです😅