※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

旦那の休みは週1日。コロナや猛暑で息抜きできず、実家も新生児がいて気軽に行けない。息抜きできず娘に当たる自分に嫌気がする。

旦那の休みは週に1日のみ。
とはいえコロナと猛暑でどこにも行けず、
実家も新生児(甥)がいるので気軽に行けないしで
ほんとに息抜きできる時間がなくて参ります。

息抜きできないことに言い訳ばかり垂れてる自分にも嫌気がさします。

娘にも当たっちゃうし、最低です。。

コメント

りんご

暑いですね。現在お風呂に冷たすぎない程度の水を溜めてシャボン玉しているのを脱衣所で扇風機回して携帯触りながら見ています。洗濯物干したり🤣

  • 🐰

    🐰

    シャボン玉いいですね🤗

    • 8月8日
  • りんご

    りんご

    ない時はボディーシャンプーと水を少し入れたペットボトル渡したらふって泡立てて遊んだ理していましたよ🤣暑すぎて外は怖いですね。

    • 8月8日
  • 🐰

    🐰

    可愛いです💖
    暑いだけなら車でショッピングモールとか行っちゃうんですがコロナで…でもシャボン玉あるのでお風呂でやらせてみます💞

    • 8月8日
らるらりら

我が家はかれこれ3週間
旦那の休みがありません💦
ずーっと息子と二人きり…
息抜きは息子がお昼寝中の
コーヒータイムだけです(笑)

  • 🐰

    🐰

    3週間休みなし⁉️⁉️パパもママもお疲れ様です😭
    わかります〜うちも娘寝た後のスイーツとかhuluが楽しみです😭

    • 8月8日
  • らるらりら

    らるらりら

    お互い休みがなくてイライラして
    しまいがちです😥
    スイーツいいですね🍰🍡🍦🍬🍭🍫🍿🍧🍮🎂🍩🍪
    どんなの食べてますか!?🤤💕

    • 8月8日
  • 🐰

    🐰

    それは仕方ないですよ😢我が家も口には出さないものの自分が1番偉いと思ってますからきっと、、笑
    基本的にはアイス🍨です💖
    あとセブンのイタリアンプリン!めっちゃおいしいです🤗

    • 8月8日
  • らるらりら

    らるらりら

    しかたないですね、、(笑)
    アイスいいですね🤤💕
    イタリアンプリン食べたこと
    ないです!😳おいしいんですね!
    わたしはチョコチップクッキーと
    ぽたぽた焼のあまじょっぱループ
    永遠続けちゃいます😂😂

    • 8月8日