※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

18週3日で胎動は感じず、お腹がリズムよく動く感覚があります。目の錯覚でしょうか?他に同じ経験の方いますか?

18w3dなんですが、まだ胎動は自分的に感じた事なく今お腹を直接みたら心拍のようにお腹がピクンピクン?ポコンポコンと動いてるように見えてます😳これは目の錯覚ですかね?😂でも確かに一定のリズムで心臓が動いているようにドクンドクンとお腹が波打ってます😳同じ経験した方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それはお腹の脈かと…!!
2人目13周ですが同じような拍動はありますよ!

胎動もそろそろわかる時期なはずですが、これだ!!!って感じのわかると思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺✨お腹の脈とかあるんですね😂✨赤ちゃんの心臓の脈かと思いました😂
    え、お腹の脈って私の脈って事ですよね🤔💭笑

胎動いつ感じるかワクワクしています🥺✨✨

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!ちいさんのお腹にある血管です🙆‍♀️🙆‍♀️
    わたしも1人目の時は勘違いしました😂

私は17周くらいで、うなぎが動くみたいなにょるんって感じのがありました🐟笑
    わくわくですね💕

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の血管お腹にもあるんですね😂無知すぎてすみません😂💦笑

え〜そうなんですね🥺💗
    どんな感じか想像がつかないので気付かないのかもです😂
    ワクワクしておきます😂

ありがとうございました😊💗

• 8月7日