※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ
子育て・グッズ

パンパースアプリのギフトポイント交換について、WEBサイトからのポイントコード入力・ギフト交換が終了するとのメールが届きました。8月中に注文するよう記載があったが、アプリにはその情報がないため困っています。知っている方がいれば教えてください。

パンパースアプリのギフトポイント交換について。
先程メールにて、
「このたびポイント管理システムの移行に伴い、
『WEBサイトからのすくすくポイントコード入力・ギフト交換』を継続することが困難になりました。つきましては、【2020年9月上旬】をもって、【WEBサイトからのすくすくポイントコード入力・ギフト交換を終了】させていただきます。
と、届きました💦
8月中に注文するようにとも記載されていたので、焦ってアプリを確認したところ特にそのような記載はありませんでした。

なにかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

さっき確認しました。

ウェブサイトからのみの手続きを終了なので、アプリからは入力も交換もできますよ!

• ころすけ

ころすけ

ああ、そういう事ですか😭良かったです💦引き続きポイント貯めたいと思います😊💓
    回答ありがとうございました!

• 8月7日
咲や

アプリから交換は可能です
アプリが出来る前はパンパースのホームページでポイント交換していました
アプリが出来てからホームページ、アプリ両方で交換可能です
今回のはホームページのポイント交換が終了しますので、アプリでやってくださいというお知らせです😅

• ころすけ

ころすけ

ホームページなんてみたことありませんでした😭💦(笑)そうだったんですねー!
    今までアプリで全部やっていたので特に支障なさそうですね😊💓
    回答ありがとうございました!

• 8月7日