※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

ジョイントマットで座っていて後ろにバランスを崩し、後頭部を打ってしまいました。同じ経験をされた方いますか?

ジョイントマット上でお座りしているとき、
後ろにバランスを崩して後頭部ゴッツンしてしまいました😞💦
2~3分大泣して、そのあとすぐ泣き止みましたが同じような経験されたかたいらっしゃいませんか??😵😵

コメント

すぐ泣いたなら大丈夫ですよー!
よくあります!これからもっとゴチンします😂

ママリ

吐いたりとかぐったりしていなければ様子見て大丈夫ですよ🙆‍♀️
うちもよく転んでぶつけます😂💦

M &A

ありますあります!
つかまり立ちとかすると、ますますぶつけるかと‥
嘔吐とか、気を失うとか、なければ様子見で大丈夫と思いますよ。

うちの子ありすぎて何回ママリで
質問したかわかりません笑笑
そのあと元気なら大丈夫ですよ!

けかちん

よくありました😭
ぶつけて24時間は気をつけてみててと言われたことがあります。

何回もやりました🤣
いつもと違わないか気にして見ていれば大丈夫だと思います·͜·♡

えびせん

うちは夫が座らせて側を離れた瞬間に、くしゃみしてバランス崩して倒れました。背後の壁の、下の方に貼ってある板の角?にぶつけて即タンコブになりました😅
とりあえず冷やして様子見してましたー。可哀想だった💧
普通にフローリングにこけてぶつけた時はすぐ泣き止みましたよー😊あるあるです😅

ちゃす

ありまーす🤣
つかまり立ちしだての時に立った状態で後ろに思いっきり倒れたりもしてました💦