※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

エアコン寒くてムードなし、旦那とのエッチが不満。旦那に触れず、10分で終わり。セックスレスで旦那に触れたい。伝え方がわからず悩んでいる。

エッチの話です。
週に1~3回エッチはするけど、前戯は適当、エアコン寒すぎて乾きまくりだし、ムードもないし、私が誘ったときはしない、旦那の気分で始まり、私が触ったら怒られるから、されるがままでいるしかないし、全部で10分程度で終わるし。。。
こっちは心も身体もなにも満たされてないけど、言うのもプライド傷つけそうで怖い、言ったところで旦那の性格上、文句言うならもうしない、と言われそう。
エッチはしてるけどセックスレスな感じ😶💭
私が求めすぎてるのかもしれないけど、旦那が私に触るように、私だって旦那に触りたいだけなのになんで怒られるのかな。
最近あまりエッチしたいと思えなくなってきた。
誰とでもできるようなエッチじゃなくて、旦那とエッチがしたい。
なんて言ったらプライド傷つけずに伝わるんだろ😔

コメント

はじめてのママリ🔰

下から3行目の誰とでも〜の部分を言ってみてはどうですか?

私なら、私はお前の性欲処理機か?と言ってしまいそうですがプライド傷つけずに言うなら書いてある文章をそのまま伝えたらいいと思います!

𝙼𝚊𝙼𝚊

夫婦なのでプライド気にすること無いと思いますけどね😢

私の旦那もプライドすごいですけど、うまくなくて、うまいだろ感出してしてくるのでそれ痛いとかちゃんと言ったら最初よりは全然マシになってます!