※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
住まい

新居で畳の部屋が嫌でジョイントマットかウッドカーペット等引きたいな…

新居で畳の部屋が嫌でジョイントマットかウッドカーペット等引きたいなと思ってるのですが、ネットだとどこで買っていいか分からなくてなって…
購入されてる方でオススメとか買ってよかったとか皆さんに教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

戸建てではなく賃貸です。
賃貸の畳が嫌でウッドカーペットを敷いてます!ニトリで買いましたよ👌

おすすめかどうか他と比較したことがないので分かりませんが、ウッドカーペットは重たいので取り扱い難いですし、ぴったりサイズではないことがあるので畳の部分が見える可能性があります。

ジョイントマットも持ってますが、汚れたらそこだけ洗えますし、軽いので取り扱いやすいです。ぴったりサイズで敷きたいなら切って使いこともできますし!捨てるときも楽だと思います👍

• いっちゃん

いっちゃん

ジョイントマットは扱いやすいし手軽ですよね!!

悩みます😩

• 8月7日
ラテ

畳の上に何か敷くと、畳の中が虫やダニの最高の床になる、と聞きました😖

• いっちゃん

いっちゃん

虫、ダニは付き物ですよね…
    防カビ剤しないとダメですね🙅‍♀️

• 8月7日