※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
子育て・グッズ

ゲンキキッズで購入した靴のサイズが違うため、返品・交換できるか相談したい。間違ったサイズを買ったが、EEと3Eの違いや再度3Eの靴を買うべきか悩んでいる。

ゲンキキッズでの返品について
わかるかた教えてください😭

今日ファーストシューズを買いました
ゲンキキッズで計測をしてもらい
12cm、3Eが推奨サイズでした
店員さんが終始ついていてくれました

私も最初に3Eだと言われていたのに
色々なことを考えてるうちに
その部分が飛んでしまい
結局EEの靴を買ってしまいました😣
その事にさっき気づきました

私の確認不足のせいだとはわかっていますが
店員さんもいてくれたのに~😭と
悲しい気持ちです
せっかくのファーストシューズ
サイズをきちんと測ってもらって買ってあげたかったのに
測ってもらったけど違う幅のにしてしまうなんて😭

この場合返品、交換できるんですかね?
交換っていっても
このシリーズはたぶんEEしかないので
別のものになるとは思うんですが

それともEEと3Eは誤差ですかね?

私のミスでもあるので返品交換はしず
また3Eのくつを買い直すべきですかね🤔

ショック😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり幅広の足なんですね!
それだと交換というか、一度返品して買い直す感じになるかもです!
店員さんはサイズ測ってくれたのに購入時は確認してくれなかったのでしょうか?
うちもゲンキキッズで買ってますが、レシート持って行けば交換はしたことあります!

  • あなち

    あなち

    ありがとうございます!
    測定結果のときは
    幅広で…と説明してくれたのに
    うっかりしてました😣
    特に購入時は確認してもらえませんでした
    交換されたことがあるんですね(^^)
    やっぱりファーストシューズで
    ちゃんとしたものを履かせたいとおもうので
    明日連絡してみます😭

    • 8月6日