※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyapi(25)
妊娠・出産

妊娠中で体重増加し、食欲が抑えられず悩んでいます。赤ちゃんのためにも食べ過ぎはよくないと思いつつ、ついつい食べ過ぎてしまう様子です。

37w6d体重増加プラス11キロになって、いつもなんも言われてなかった産院の先生からこのままキープしてねと言われてるのにもかかわらず、食欲とまらーーーん!!笑
ずっとずっと我慢してたけどもうむり!ってなっていつも夜炭水化物抜きのおかずだけしか食べずそのまま朝まで過ごすのですが、夜中この世の終わりぐらいお腹空くので今日はもういい!ってなってじゃがりこむさぼって、トッポも食べて、この上なき幸せ😂💗💗💗💗赤ちゃんのこと考えたら食べへん方がいいのかもやけど、もう我慢出来なくて笑笑今日は幸せ気分で寝れそう🥳なんか妊婦向けおやつとか、妊婦おすすめレシピとかみても、あーーマクド食べたいなとかなるもっぱらのデブ思考どうにかしたいです笑笑

コメント

みーまー

お腹いっぱいにごはん食べてもなんか口が寂しく感じたりしてお菓子とかすぐ食べたくなりますよね~🤣

私も朝か昼の食後におやつでお菓子とか好きなの食べてます😂

もうすぐ出産ですね😃
妊娠中たくさん我慢して頑張った分好きなもの食べたいだけたらふく食べてください😆

• nyapi(25)

nyapi(25)

食べたらダメな時に限って食べたくなるんですよね〜笑笑
    もうすぐ出産で毎日いつくるかそわそわです😂

• 8月6日
ぴぃまま

私も37w6dです(^^)

明日検診ですが、朝からマックグリドルとチキンナゲット食べて、夕方にケーキ食べて、夜は丼しました 笑

やっと胃の圧迫感がなくなって、食欲が湧いてきたので、ここから予定日までの2週間で2キロは太りそうです🐷

• nyapi(25)

nyapi(25)

今日検診で38wなります!
    まさかの全く同じ週数と日にち!運命感じまくりです!!
    うわーいいなあ、マクド明日食べよかな笑笑

わたしなんて胃の圧迫あっても全然食べれてました笑笑
    もー体の中どーなってんのてかんじです😂

• 8月7日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

本当ですね🥰
    暑いしマスクもしんどいし、早く産まれて欲しいですよね😰

検診どうでしたか?
    私は初めて浮腫と体重オーバー言われました😱
    38w目にしてついに…

子宮口もうっっすらしか開いてないみたいで…
    経産婦なので、お腹をドンドン張らせたら進みやすいと言われたので、掃除頑張ろうかなと思います🤣

• 8月7日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

今病院です!!!
    むくみは前々回から引っかかってて、体重はなんも言われてないですが、前々からこのままキープしてねと言われています爆
    引っかかりまくりです〜🥶
    尿タンパクもプラスやしって感じで。笑
    最近頻尿やからすぐおしっこいって、病院で出ないことおおくて織物も多いからそれでかもですが、血圧は安定してるのでなんも言われず!

子宮口全く開いてないからいまから柔らかくする注射打つって言われて待ってます😕
    めちゃくちゃやっても結局超過する人もおるってゆーし、なにが正解なーーーんってかんじですよね笑
    掃除ありですね🧹

• 8月7日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

帰ってからスグに着圧ソックス履いて、浮腫対策してます🤣
    私も蛋白毎回プラスです!笑
    検査も出してくれてるんですが、検査をすると異常は無いって感じで🤣なので、オリモノ多いからかな〜って言われてます‼︎

38wなった所なのに、もう柔らかくする注射とかするんですね💦💉
    私も1人目は頑張ってウォーキングやらスクワットして42wまで超過したので、2人目はまぁなる様になるかなって諦めてます🤣

• 8月7日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

着圧なんか気休めな気がして結局はかずなんですよずっと笑笑
    一回履いたけど、なんかただ締め付けてるからむくんでないだけでって感じがして効果あるんですかね??

今日から二日に一回打ちに行きます😢

• 8月7日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

妊娠後期になってから、唯一身体で細かった足首が太りまして😱
    危機感を感じて履くようにしました🤣
    検診では浮腫言われてなかったんですが、1週間履いてなかったら今週初めて浮腫言われたので、やっぱり履こうと思いました😂!

えー💦そんなに対策する病院初めて聞きました💦
    病院が早く産ませたい感じなんですかね?😖
    ガッツリ閉じてても、予定日くらいまでは待つ所がほとんどと思ってたので💦

• 8月7日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

わたしなんてずっと全体的に太いですよ笑笑
    日中も常に浮腫んでて夜とかやばいです。😢

どーなんですかね😣
    わりと早め早めなかんじかもです!

• 8月7日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

全体的には私もデブなんです🐷
    何故か、子どもの頃から足首だけガリガリなんです 笑
    その唯一細い足首が太ったので、だいぶヤバイなと🤣

早く産まれそうですね👶🏻
    羨ましいです!!

• 8月7日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

わたしもやばいですよ笑笑