※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相談ですネットで、マスクを100枚購入しました時間がかかって、やっと届…

相談です
ネットで、マスクを100枚購入しました
時間がかかって、やっと届きましたが
箱なしで、10枚づつ袋に入っているものが5袋(合計50枚)、配達用の袋に入って届きました。注文したのは100枚なので、販売店にメールで確認しました。
翌日、すぐに返信がきて調査すると。その2日後、連絡がないのでどうなってるか聞くと、追加で50枚送るとのこと。
こうなった理由を詳しく教えてほしいと伝えると、50枚づつの2袋を送ったが、郵便局の管理不十分で紛失した、郵便局には損害賠償請求をしたとのこと。
え?と思いました。
注文したときの郵便局の追跡番号は一つだけでしたし、口コミみてても、50枚✖️2袋別々で届いたというコメントはありません。
本当ですか?と聞きたい!
郵便局のせいにして、自分たちは悪くないと言ってる気がします。
もし、郵便局の紛失なら、私の方にも連絡がくるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこのサイトで購入されましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Yahooショッピングのアプリからですが、もし事実だった場合のこともあるので、ここではサイト名は控えたいと思います。
    何か思い当たることはありますか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Yahooショッピングなら安心して使えると思ったんですが…💧
    Qoo10とかなら届かない、言い訳、適当なんですけど。

郵便局が仮に紛失したとしてもママリさんには連絡行かないですよ!!ショップと郵便局での対応なので!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    そうなんですか…
    ちゃんと認めてくれるなら、全然いいんですが、なんか、郵便局のせいにしてる気がしてなりません。
    誰かのせいにする人が大嫌いなので、どうにかしてやりたい…と思っています
    旦那は、めんどくさいからもういいんじゃないとは言ってます

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんの手元にきちんとマスク100枚が届いたらショップの、レビューであった事を書いたらいいと思いますよ!

• 8月6日