※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
子育て・グッズ

生まれたら短着かコンビ肌着。コンビ肌着は真っ白だと汚れやすい。退院時はドレス以外を用意。

そろそろベビーグッズを揃えていこうと思います!初めてなので何もわからず教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
9月下旬〜10月頭に生まれた場合、家に帰ったらどんな格好で過ごすんでしょうか😫?短着にコンビ肌着ですか?
コンビ肌着は真っ白だと汚れて黄ばんだりするんでしょうか?また退院時はドレス以外を考えてるのですが、どんな格好を用意したらいいでしょうか🥺?
質問ばかりすみません🙇🏻‍♀️

コメント

むちゅーる

9月上旬生まれです!
9月下旬~10月頃は短肌着にコンビ肌着で過ごしてました😊
お友達が来る時などは、短肌着に半袖ロンパース、寒そうな時は短肌着に通年素材の長袖ロンパースって感じで過ごしてました🙆‍♀️

• むちゅーる

むちゅーる

吐き戻しが多い子だと、黄ばんだりすると思います😣こればっかりは、生まれてからでないとわからないですね😂
    退院の時は、好きな服装でいいと思いますよ🙆‍♀️うちの子は短肌着に白のロンパースでしたが、友達の子は肌着にキャラクターのロンパースでした😊

• 8月6日