※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
家族・旦那

旦那さん、今日から休業になり今日明日明後日休業でそれから1週間お盆休…

今朝の喧嘩を聞いてください。

旦那さん、今日から休業になり今日明日明後日休業でそれから1週間お盆休みです。
「でも、待機だから、仕事になるかも」って言うので
「なんでそんなに伏線はるの?」
って聞いたら、からのペットボトルを投げつけたから、(私に向けてでは無く壁です)
ブチ切れて、もの投げないでと切れて、
ペットボトルをゴミ箱へ私もぶち投げて、
「まじでもの投げるの嫌だ!!!」
とマジ切れを初めてぐらいしました。

前月も休業があって、その時もほぼ出勤になることもなし、なんなら自分の趣味でさっさと出かける日もあり・・・なのにいつもいつも、いやまだわからんとかいうのにイライラずっとしてたのもあって、多分お互いにでしょうが。
旦那さんも休業になってイライラしてるのも分かってたのに・・・。

ちょっと反省ですが、これは私が悪いですかね?

その後、台所掃除をしてくれてりしてました。

コメント

ゆぃ

旦那さん的には、休みだけど予定立てて万が一仕事になって残念な気持ちにさせてしまうかもしれないと思って伏線張ってるのかなーって感じがします😥
うちの旦那もそんな感じで当日まで仕事になるかも、まだわかんないばっかりです😞

それでも物を投げるのは良くないのでイライラしちゃいますよね😖

みかぽ

どっちが悪いとかないと思いました😃🙌
毎日一緒に居たらイライラしちゃうし💦余裕が無い時は仕方ない気します💥