※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

家庭用プールでベビーサークル代用する感想を教えてください。深さや空気式に注意しています。今後も使えるものがいいです。

ベビーサークルの代わりに家庭用プールで代用されているかたいましたら感想おしえてください!!
つかまりだちだと危ないと聞いたのですが深さがあるものや空気式じゃないのもあるみたいで、どうせ買うなら今後も使えるものがよくて。。(*_*)

コメント

香音

空気式じゃないプールは、プールとして使う時に水を一杯いれないと横にクタって垂れて水が溢れると両親が言ってました!(昔私が子供の時に使ってたので…)なので、サークルの壁の意味を果たさず家の中では使えないかもです( ´△`)

• mana

mana

海外でつかわれるようなパイプでできてるものなんですが、画像の添付ができず誤解をあたえてしまいすいません(;_;)

• 7月2日
  • 香音

香音

写メ貼れたかな? こんなのですかね?
    勝手に勘違いしてました、すみません(^^;
    これなら大丈夫かもしれませんね!

• 7月2日
  • 香音

香音

貼れてなかった(^^;

• 7月2日
  • mana

mana

そーです!このメーカーのもっと深いものがあって!!!ただ大きさが大きいのでちょっと問題ありですが…。
    すごい!!わざわざはりつけまでしてくださりありがとうございます!!

• 7月2日