※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エアコンクリーニングで壊れた経験のある方いますか?おそうじ本舗は信頼できますか?

エアコンクリーニング頼もうかと思ってるんですが、クリーニングで壊されたことある方いますか?
おそうじ本舗どうでしょうか? 

コメント

もち

くらしのマーケットで何回か頼んでますが、壊されたことないです🤔

おそうじ本舗で頼んだことなくて💦すみません😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます くらしのマーケットどういう人を選べばいいとかありますか??

• 8月5日
  • もち

もち

いつも値段は安め、消臭や除菌コートをしてくれるところ、私の家が賃貸でお客様駐車場とかないので💦駐車料金はお店負担のところを探してます🙌✨

• 8月5日
むむ

おそうじ本舗のエアコン掃除(10年ちょい前の掃除機能なしのエアコン)で何回かお願いしてます❣️

仕事も丁寧だし、今年も5月末にやってもらいましたが快適です✨

よっぽど古いとかでなければ、壊される事はないんじゃないかなと🤔