※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

健診で内診あり、子宮口の具体的な開き具合は分からず、頭が触れると言われた。赤ちゃんは2400g超で、1週間後に2500g超える見込み。37週を過ぎたら普通の生活していいと言われた。早く産みたい気持ち。

36w1dです❤︎

今日健診があり、久しぶりに内診がありました。
子宮口が何センチ開いてるか言われませんでしたが
頭もう触れるよーと言われました。
ということはもう下りてきてるのでしょうか?🤔💕💕

混んでて詳しく聞けず、、😱😱😱

張りがたまに気になってたのですが
赤ちゃんも2400越えてて正産期までのあと1週間で
2500越えるだろうから37w越えたら歩いたり普通に生活していいよと言われました😇

上の子のお世話もあり抱っこももう辛いので早く産みたいなあ😱

コメント

a

もうすぐで楽しみですね☺️💕
質問の答えではありませんが
頑張って下さい💐

ゆう

子宮口が少し開いてきてると思いますよ~!2人目の時、頭触れるよーっていわれた時は1センチ開いてると言われました😊経産婦は子宮口の状態よりも赤ちゃんが下がるともうすぐらしいですよ!
私も今日検診なので楽しみです😆