※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
お出かけ

青森県青森市で①赤ちゃん連れてランチ出来るところってありますか? ②イ…

青森県青森市で①赤ちゃん連れてランチ出来るところってありますか? ②イトーヨーカドーのフードコートって座敷の席はありますか?

コメント

こまめ

・emmy cafe
大きなベット席があり、バウンサーなども貸してくださいます🥺おむつ替えスペース(おむつのゴミ箱もあり!)もあり赤ちゃんウェルカムのおしゃれカフェです!

・カフェオインク
小上がりがあり、ランチやケーキなども美味しいです🥺

イトーヨーカドーのフードコートは座敷の席がありますが、今は使用できなくなっています😣

• あずき

あずき

回答ありがとうございます!
    どっちも行ったことないので気になります🥰

イトヨー、使えないんですね😰情報ありがとうございます😊

• 8月5日
さー

焼き肉のやまなか屋もバウンサーあります。
龍鳳閣も座敷です。

• あずき

あずき

回答ありがとうございます!
    焼肉もいいですね🤩

• 8月5日
  • さー

さー

焼き肉や鉄板使う系は動き回ってくると危なくてなかなかいけなくなるので、ねんねのうちの方が楽ですよ😌

• 8月5日
なっぴ

他の方と重複する部分がありますが、、、

◇emmy cafe (緑)
おむつ替えスペースもあって、ママ友ランチするにはおしゃれでオススメです◎

◇cafe oink (松原)
小上がりは人気なので、早めの予約がおススメです!
マフィンも美味しいです。
おむつ替えも可能◎

◇cafe0371 (花園)
元保育士さんがやっているカフェで、行くと懐かしい気分になる落ち着くカフェです。
おむつ替えも授乳(ケープあれば)可能でした。
カレーも美味しい◎

◇りんご日和 (西滝)
座敷席があり、店員さんが親切です。ランチはボリュームあります!
おむつ替えスペース等はないので、サクッとランチ向きかなと...

◇麺や 一翔 (西大野)
小上がり席がある綺麗なラーメン屋さんで、バンボ等もあります。

◇ほっこりごはんや 輔 (松原)
小上がり席があるお店で、私はまだ行った事ありませんが、美味しいと聞きました。

他に座敷席ではありませんが、UGUISU(新町)・OCEAN’S DINER (A-factory内)は、ベビーカーで入れます。
歩く前で、ベビーカーに大人しく座って居られる時に行くと、ゆっくり食べられると思います。

ご参考になれば幸いです😌

• あずき

あずき

たくさん教えていただきありがとうございます🤩気になるところ調べて行ってみます!

• 8月5日