※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

排卵日検査薬のタイミングがわからず困っています。仕事中に水をたくさん飲んでいるため、検査のタイミングが難しいです。アプリでは排卵日2日前と出ていますが、仕事中の方はいつ検査しているのでしょうか?

排卵日検査薬がいまいち使えてません。
朝イチはダメというのは分かります。仕事してるので、いつのタイミングで検査していいのか分かりません。仕事中1.5Lぐらい水を飲むので仕事終わってからだとちゃんと検査できるのかも微妙ですし、先程やったら真っ白でした。
アプリでは排卵日2日前のはずなんですが…仕事してる方はいつ検査してますか?

コメント

かもあ

私が使っていたときは夜21時にしていました。毎日同じ時間に。
排卵日がズレているんじゃないですか?
生理日は私は一定でしたが、排卵日は数日違っていましたよ。

• ゆゆ

ゆゆ

排卵日前だと少なからず反応するんですかね?
    先月から排卵日検査薬使ってるのでよく分からなくて。。
    排卵日付近にいつも透明なオリモノがある感じだったので今日出てたのでその付近かなと思っていたのですが。。

• 8月4日