※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子ママ
お出かけ

徳島県在住の方お願いします。明日ランドセルを買いに行くのですが、イ…

徳島県在住の方お願いします。
明日ランドセルを買いに行くのですが、イオンとフジグランどちらがランドセル沢山ありましたか?

娘の第一希望はどちらの店でも見本のみで注文生産になります。

もしかしたら希望が変わるかもしれないので、沢山あるなかから選ばしてあげたいです。

どちらのお店が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6月上旬にイオン徳島で買いました!大手メーカー各種+イオンのランドセル(かるすぽ)もあって、フルラインナップ揃ってる印象でした。
カタログを見て息子が希望でしていた商品が、イオンならイオン限定カラーもあることをリサーチしていたのでイオンに実物を見に行って決めました。イオンアプリを入れたら割引がありました。
フジグランは石井しか見てませんが、イオンより品揃え少ないかと思います。フジグランカード(エフカカード)で支払うとポイントがかなりたまってお買い物券が出るので、普段フジグランを使うならエフカポイント○倍dayとかに買うとお得だと思います!

• 明太子ママ

明太子ママ

詳しくありがとうございます!
    どちらも普段の生活範囲外なのでポイントカードもなくて迷いに迷っていました💦

とても参考になりました☺️
    イオンに行ってみます🎵

• 8月5日