※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
お出かけ

家遊びは充実したけど、発散になる外遊びが...虫取り、公園の遊具、水遊…

家遊びは充実したけど、発散になる外遊びが...

虫取り、公園の遊具、水遊び、おにごっこなどをエンドレスリピート💦子どもの体力を抜群に奪ってくれるプ-ルに行けないというのが辛いなぁ。公園で会うお母さん達との会話も「どこも行けないし公園ばっかり飽きたよね」です。

何かないかなぁ~
どっかないかな~

東京都、または付近で子どもが夏休み中の皆さん、どう過ごしてますか?

コメント

ha*

都内在住です。私は明日プール行きます😅

動物園とかも積極的に行ってます。
人の少ない室内遊園地なんかも遊びに行ってますよ☺️

もうコロナと共存して生きていくことを決めたので、予防だけは徹底して普通に生活しています🙆‍♀️

• Jh

Jh

コメントありがとうございます😆✨

あ、動物園がありましたね!!今年の夏のイベントはそれにしよう😳
    私も都内なんですけど、遊園地やプ-ルっておそらくほとんど前売りチケットですよね?明日楽しんできて下さい✨✨

私もウィルスのデ-タを追ってきて今はもう上手く付き合っていくべきと考えています💡様子を見ながら😊

• 8月5日
  • ha*

ha*

上野動物園は避けて、多摩動物公園など人がいてもソーシャルディスタンスが十分取れるような所行くと良いですよ☺️

前売りというか事前予約制ですね☺️
    あそびマーレは事前予約いらないし人が平日は10組いるかいないかで全然いないので本当にオススメです!🤣

ありがとうございます!楽しんで来ます☺️

• 8月5日