※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が買ったものに喜ぶ反応に困惑しています。初見で「これずっと欲しい」と言われるのに、夫には冷たい態度。どうして覚えるのか不思議です。

娘の女子力に負けてます笑🤣
洋服やおもちゃなど買って帰ると、「わぁ♥️ありがとう✨○○ちゃんこういうのずっと欲しいと思ってたんだー✨何でわかったの?」「嬉しすぎてニコニコしちゃうー💕」「お母さん優しいからだーいすき💕」などツボを抑えた発言をしてきます😂

ちなみに、全くの初見なのに「これずっと欲しいと思ってた」と必ず言います笑
私は旦那に塩対応しかしてないのに、どこで覚えるんだろう?と謎です笑

コメント

deleted user

うちの息子もそれいいますよ😂
食べた事ないので「これずっと食べたいって思ってたんだー💓」って笑

「あらそー。そら、よーござんした。」って適当に答えてる私はダメですね笑

うちも親共々塩対応なので
そんな言葉誰も使いません😂

deleted user

私もそんな可愛げのある女になりたいです😂