※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ニトリの昇降テーブル使ってる方いますか?ソファダイニングにするのです…

ニトリの昇降テーブル使ってる方いますか?

ソファダイニングにするのですが子供の椅子って脇につけられますか?

コメント

さゆり

子供の椅子はどんなのですか?
うちにこれの真っ白のがあります。ニトリで買ったので同じタイプだと思います。
うちは1番高くして普通のダイニングテーブルで使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありごとうございます!テーブルにつけるタイプのやつです😊
    写真のものを購入する予定です!(テーブルの色は上の写真のもので‼️)

さゆりさんはダイニングテーブルでソファではなく椅子ですか?☺︎

• 8月3日
さゆり

テーブルにつけるタイプも多分着くと思うのですが、付けたことがないです、すみません、お力になれず...見てみたい写真、角度とかあれば写真送れるので言ってくださいね!うちはソファではなく椅子で、娘はベビービョルンのハイチェア使っていて、ちょうどテーブル位置が同じ高さになります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😁コメントしていただけるだけでとても嬉しいです❤️
    一応IKEAのハイチェアを持ってるのですがテーブルにつけるタイプもあるのでどうなのかなぁと思いまして😳
    使い勝手はどうですか?
    私は2歳の息子も来月もう1人増える予定なのですが安全性などどうなんですかね?😅
    賃貸で家が狭いのでソファダイニングしか選択肢がなくて😨

• 8月3日
  • さゆり

さゆり

多分付くとは思いますよー!シンプルでとても使いやすいです。うちの子は3歳の娘と来年1月にもう1人生まれる予定です。結構重たいので子供の力だけでは動かないですし、上下させるのはうちの娘は頑張っても今のところ自力では出来ません。
    普段は高くしてますが、娘のお友達が来て、クッキー作りとかする時にはテーブルを1番下げて肩抜きとかさせるので重宝しています🤗

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳とても参考になります!!!
    結構直接見に行ってるのですが中々買う勇気が出ず…さゆりさんのお話聞いて買うことにしました🥺
    ちなみにテーブルシート?は引いてますか?☺︎

• 8月3日
  • さゆり

さゆり

少しでも参考になれたらよかったです!うちは何も敷いてないです!白の艶有りのタイプで傷つきにくいですし、良いですよ😊👌

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も白がいいんですがソファも白だとなんか少し違う色だったら変ですよね?😨

• 8月3日
  • さゆり

さゆり

寝てしまいました💦
    うちは家具を艶有りの白で統一していて...色味が違ったらと考えると難しいですよね。
    色味、わかりにくいですよね😅

• 8月3日