※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいつ
お出かけ

子供との公園について、どう思いますか?梅雨もあけ暑い季節がやってきた…

子供との公園について、どう思いますか?

梅雨もあけ暑い季節がやってきたし夏休みも入ったので、水遊びができる公園に行きたいなぁと思っていますが、外にでるのにこわいのはコロナ…

みなさんなら、この夏、いきますか?

また富士市にお住まいのかた、オススメの水遊びスポットあれば教えてください!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

この夏は引きこもる予定です😥
可哀想ですがコロナが怖くてなかなか出歩けず💦💦
ちなみに静岡県西部住みです。

• れいつ

れいつ

そうですよね😭富士もクラスター出たので怖いから、可哀想だから家でプール広げます😭😭

• 8月2日
あーか

公園は行ってますよー!
体力低下で免疫下がるのも良くないですし💦
ただ公共の場の水遊びは怖いので行かないです!

• れいつ

れいつ

私も人のいない地元の公園は自転車したりするためには行ってます🤩
    やっぱり行くとしたらそのくらいですよね😁
    教えてくれてありがとうございます☀️

• 8月2日
mm

基本毎日、午前午後とおうちプールです(*¯︶¯♥)
水風船やったり、噴水マット、飛び込み台など色々で楽しんでます☺️

せいぜい行くなら川、海ですかね🤪

• れいつ

れいつ

3人お子さんいて、ましてやまだ2ヶ月の子なのに午前と午後の両方だなんてすごすぎます!🥰🥰お子さんも楽しいだろうなぁ~♥️

川とか海とか近くにあると最高ですよね!😭♥️

• 8月2日
  • mm

mm

もうする事ないし地獄の夏休み辛いです😂😂😂
    次男坊は部屋に置き去りです😂
    寝てるかご機嫌で手がかからないので助かってます😭

近くにはないので父休みの日曜日に息子だけとか連れてってもらってます😂←母は休息していたい……笑笑

• 8月3日
クッキー

公園行ってます!
水遊び出来る公園も行きましたけど、けっこう人多かったです💦
私は怖いので水遊びは家でしかやりませんけど💦

• れいつ

れいつ

やっぱり公園の水遊びは人が多いんですね!!😭それは怖い…😥
    やっぱり家でプールですね♪

私も人のいない地元の公園は行っています。ただ暑くて長く遊べない🤣🤣

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

去年は原田公園で1時間位水遊びをしましたが他に誰も居なく、少し離れた所を犬の散歩の人が数人通っただけでした😊遊具も他に誰も居なくずっと貸し切り状態でした。今年も他に誰も居なければ行くかもしれないです。あとは富士でこれ以上コロナの患者が増えなければ…

• れいつ

れいつ

原田公園いいですよね♪
    私が行ったときはそれなりに人がいたので、やはり日によって違うんですね🤭

富士市クラスターも出てしまって怖いですよね😭本当にこれ以上増えてほしくないです💦

• 8月3日