※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

「こうのとりキティ」のストラップが届いたばかりで、くちばしが取れてしまいました。くちばしが欠けたら授かると聞きますが、取れるとは聞いたことがないです。いいことの予兆だと嬉しいですが、不安もあります。

一昨日届いたばかりの「こうのとりキティ」のストラップ・・・

気づいたらくちばしが取れてました(´+ω+`)

キティちゃんは、無残にも寝室のベッドの上にぽろんと落ちてて

くちばしが欠けたら授かるとは聞きますが、くちばしが取れるとか聞いたことないです💧💧

いいことの予兆だと嬉しいのですが・・・

コメント

マママ★

私は旦那が付けていた青いコウノトリキティちゃんのくちばしから取れてその後男の子を授かりました☆
授かっていますように〜♪(๑・ω-)~♡”

• さくらんぼ

さくらんぼ

くちばし取れても授かるんですか😭⁉️
    さすがに買ったばかりなので、こんなに早く取れてしまうとちょっと残念なんですが・・・

ちなみに、取れてからどれくらいで授かりましたか??

• 7月2日
  • マママ★

マママ★

くちばしから綺麗に!笑
    携帯に付けてポケットにしまっていたのですが取れていました☆
    購入して割とすぐでした!!確か1週間ちょっとです!!すぐ壊れるものかと思ったら私の方のは全然取れませんでした!しばらく付けていましたが…!
    いつもフライング検査してしまっていて生理予定日前にやたらとおならが出るな〜で検査してびっくりしました!笑

• 7月2日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

来週の金曜日、卵管造影検査を受ける予定ではあるのですが、排卵日の後に受けることになるので本音は受けたくないです・・・。
    今周期で授かれるという予兆なら、やっぱりキャンセルしようかとも思ってしまってます😔

• 7月2日
  • マママ★

マママ★

そうなのですね!
    卵管造影検査は生理終了から排卵日までと聞いた事がありましたが、まきろんさんは排卵日後なのですね!!
    卵管が広がって一時的に妊娠しやすくなるって友人から聞いた事がありますよ(*^_^*)

今週期キティちゃんも取れて期待しちゃいますねっ!!!❤️

• 7月2日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

排卵日後の検査になると、今周期での妊娠は不可能になってしまうので嫌なんです😔💦
    こうやってくちばしが取れたなら、尚更受けたくなくなりました・・・。
    それとも、検査を受けて妊娠しやすくしておけば、次の周期でできるということなのでしょうか・・・。
    ずーっとそればかり考えてしまいます。

• 7月2日
  • マママ★

マママ★

そうですよね😔
    私なら費用も掛かってくる事ですが、期待を込めて。。検査しようかなと思います☆
    まきろんさんがどの期間妊活をしているかはわかりませんが、私は結婚して2年程なかなか授かれず検査をする費用も余裕がなく旦那も焦っていなかったので悩んでいた矢先の妊娠でした。
    今週期授かっていたらいいな!と思います✨
    もし授かっていなかった場合でも次への期待も持てるのでいいかなと☺️💕

• 7月2日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

私は約1年半不妊です😔
    旦那が二十歳の頃におたふく風邪にかかり40度近い熱を出したことがあるらしく、私よりも彼に問題があるんじゃないかとずーっと気になっていました。

いつまでも不安に思っていても仕方ないので、少しくらい恥ずかしい思いをするのにも耐えてもらおうと思って精液検査の予約もしました😅💦
    私なんて毎回他人にお股おっぴろげなんやし、ちょっとくらい我慢しなさい!!って感じです。

今周期授からなくても、次の周期に期待すればいいですよね😌✨
    もし結果が良好なら私の不安も少しは解消されるでしょうし、頑張って受けようと思います!!

• 7月2日
  • マママ★

マママ★

旦那も検査があるのですね💡
    本当ですよね、私達はおっぴろげでグリグリされたり…笑
    旦那さんの協力も必要ですよね😊
    まきろんさんにも旦那さんにも何事もなく授かってほしいです!!

今週期はキティちゃん頼りです!笑
    次は検査して神頼みです☺️私もお願いしておきます💕

妊娠する前はコウノトリキティちゃんに、子宝の木村さんのサイトに書き込みしたり、子宝草頂いて育てたり、終わった後足あげて横向いたり、ザクロの絵を飾ったりしていました!笑
    なんでもありでした😁
    応援しているので、本当に!頑張りましょ〜⭐️
    まとまりなくてごめんなさい(>人<;)

• 7月2日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

子宝草を置いて、赤富士を待受にして、木村さんに書き込みして、玄関にベビーシューズを置いて・・・

色々やってます❤️❤️
    頼れるものは全て頼ろうと思って(笑)

応援して頂いてありがとうございます😊✨
    とても励みになります💕

• 7月2日
くみの

私はコウノトリキティをどこかに紛失してしまいましたが授かりました。
買ってすぐに取れるなんて、授かりそうな気配がしますが!

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうですか💦⁉️
    旦那に話したら爆笑されてしまって困ってたんです😣💦
    授かれると信じたいです・・・

• 7月2日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんばんは!

私はくちばしから折れて授かりましたよ*\(^o^)/*

コウノトリのくちばしにハローキティはいる訳ですから、欠けるより、むしろくちばしから取れたほうが御利益ありそうな気がします。

私のも同じような感じに折れてましたよ!

• さくらんぼ

さくらんぼ

私と似た折れ方ですね!!
    本当に、これが授かれる予兆だと思いたいですが・・・
    何しろつけていた期間て丸1日くらいなので😰
    これで授かりたいです❤️❤️

• 7月2日
ちょろまる

旦那が水色、私がピンクをつけていました!何年も不妊治療をしていたのですが、私のは願望からか早々にとれてしまい…赤ちゃんを授かり、やっと産まれたという頃旦那のキティちゃんが取れていることに気づきました。妊娠中は、ついていたため運んできてくれたんだ!という気がします。

• さくらんぼ

さくらんぼ

やっぱり、取れたら授かれるんでしょうか💦
    こんなに早く取れるとは思ってなくてびっくりしてしまって😅

• 7月2日

すぐ取れるなんて💕
やっぱり、すぐに赤ちゃんが来てくれるって意味ですよ☺️💕💕

なかなか取れず、私なんて自分で触って取ってしまいましたからね🙄💦
だから、自然に取れるのが羨ましいです😊💕💕

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうだと嬉しいんですけどね😓💦
    ずーっとできなくて、色んなジンクスをお試し中なんで(笑)

• 7月2日
ke___❤️

私もコウノトリキティちゃん、買って旦那の青キティちゃんのくちばしが取れました❤️お互い頑張りましょうねっ😊

• さくらんぼ

さくらんぼ

こんなに簡単に取れてしまうものなんでしょうか😂⁉️
    でも思い詰めて病院に行くよりも、こうやってジンクスに頼ってワクワクしてるほうがよっぽどストレスフリーでいいと思うんですよね(笑)

• 7月2日
✲゚*。ymk.fam*✲゚*

私も同じ感じでキティちゃんが取れました♪
その2ヶ月後に赤ちゃんが来てくれました(*´﹀`*)
まきろんさんにもコウノトリキティちゃんのご利益がありますように♥

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます😂
    あまりにも早く取れてしまいましたが、来てくれると嬉しいです❤️❤️

• 7月2日