※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

ドンキで見つけた👀サボさん風のボヨンボヨン(正式名称不明)強めに振った…

ドンキで見つけた👀

サボさん風のボヨンボヨン(正式名称不明)

強めに振ったら光り出したー💦

コメント

りさ

同じようなディズニーバージョン、お祭りで買ったんですが放置してたら埃くっついてベタベタになったので気を付けてください(笑)
ずぼらな我が家だけかもしれませんが…

• ぴよまめ

ぴよまめ

買って帰ってくるまでにベタベタになったので水洗いしました(笑)
    素材ですかね💦めっちゃゴミ吸着します.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

• 8月2日
ゆいやま⛄️🖤💙

似たようなやつでミニオンのボヨンボヨン(旦那命名)持ってますが、同じく光ります😂😂

2歳の娘のお気に入りおもちゃです😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

旦那さんもボヨンボヨンと名付けたのですね(笑)
    というか、それ以外の名前が見つかりませんね(´▽`) '` '` '`

今日、壊してしまい、ボヨンボヨンしなくなってしまいました(꒪д꒪II

• 8月3日

サボさん風笑いました😂
それ叩くと光りますよね!うちも子供たち狂ったように投げつけて光らせてました😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

最初、光ることしらなくて💦
    落としたときにピカピカ派手に光り出してびっくり∑(๑ºдº๑)!!

気に入りすぎて、どういう遊び方をしたのか、壊しました(笑)

• 8月3日
🐙ヒョンジン🐙

こんにちは!

わ、ほんとに「風」ですね笑
でも
なんか憎めないこの表情
(๑´ㅂ`๑)

• ぴよまめ

ぴよまめ

売り場でムスメが「サボさんサボさん」と言うので見てみたらコレ(笑)
    憎めない顔ですよね(笑)
    でも今朝になったら、半分以上こすれて消えかかっていて、ぶん投げすぎて壊れました←ナタよ…丁寧に遊んでおくれ…

• 8月3日