※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
住まい

エアコンが汚くて朝旦那にフィルターとか中のとこを掃除機でホコリとか…

エアコンが汚くて朝旦那にフィルターとか中のとこを掃除機でホコリとか吸ってもらいました。

一見綺麗に見えるのですが、エアコンつけてたら黒いゴミがたくさん落ちてきます💦

エアコンクリーニングの業者に電話して予約とろうとしたら1週間後しかあいてませんでした。

とりあえずそれを予約したのですが、それまでこの黒いゴミ対策でなにかできることはありますか?

他のゴミも見えないだけで舞っていそうですが空気清浄機はとりあえず静かです😣

コメント

まー

私も経験あります🙀外出とか関わらず、ひたすら除湿回してましたーー!中は自分で触らないほうがいいみたいです😥結局業者さんにしてもらってきれいになりました。。1週間後でも予約取れるだけましだとおもいますーーー💦

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    ほんと、最初から業者頼むべきだったーって後悔してます😭
    いつも下が冷えるのでサーキュレーター回してるんですが、やめたほうがいいですよね?💦

• 8月2日
  • まー

まー

カビが舞っちゃうのでできるだけやめたほうがいいかもしれないですね😭
    子供いると余計いやですよね💦

• 8月2日
  • みう

みう

カビはもしかしたらずっと舞っていたかもしれません…😱
    大人だけならこんなにどうしようってならないですが、子どもまだ小さいし心配になります😭

• 8月2日
まや

エアコンクリーナーのスプレー売ってますよ🙂

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    なんかスプレーは火事の原因になるってママリで前教えてもらって怖くてなるべく使いたくなくて💦

• 8月2日