※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
住まい

子供が寝ている時間で良かった!賃貸マンションの備え付けの靴入れが落ち…

子供が寝ている時間で良かった!!
賃貸マンションの備え付けの靴入れが落ちてきました🤬🤬🤬🤬🤬
地震かと思うくらいの音が玄関から聞こえて、慌てて見にいくと、天井にくっ付いていた下駄箱が落ちていました!!子供がここに立っていたらと思うと、腹立ってきて寝れません🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬
明日、何て電話してやろうか!!!

コメント

ゆうひ

こんな簡単に付けられてたんだ。。。そら落ちるよ🤬

ゆあ

え!!これはやばいです!!
はらわたが煮えくり帰りそうですね!!💢
子供が下にいたらと思うと震えます。
かなりきつめに言ってもいいと思います。とはいえ取り付け工事をした会社が悪いので原因究明を徹底的にやっちゃいます!他にもあったら困りますもんね‼️
何事もなくてよかった😭

  • ゆうひ

    ゆうひ

    もうはらわた煮えくり返りまくりです!!キツめに言うつもりです🤬🤬🤬🤬
    こんなこと二度と無いようにしてもらわないと!!
    ほんと何事もなくて良かったです😭 ありがとうございます😊

    • 8月1日
2児ママ

えっ!怖すぎる💦💦
うちも同じような作りで、明らかに手抜き工事の家なのですが、こんなことがあるんですね😡😡😡
ありえないです🤬🤬
下に誰もいなくてよかったですね💦💦💦

  • ゆうひ

    ゆうひ

    同じような作りですか??昨日ふと上を見た時に、ちょっと斜めやなと思ったんですよ!!まさか落ちるとは!!
    ほんと娘が寝た後だから良かったです😭

    • 8月1日
  • 2児ママ

    2児ママ


    本当によかったです‼︎
    大人でもこんなの落ちてきたら…💦💦
    考えただけでゾッとします…
    うちのも斜めになってるんです😱
    住み始めた時から旦那と話してたのですが、こんな事になる可能性があるなら管理会社に言ってみようかな💦💦

    • 8月1日
れいにゃ

こんな事ってあるんですね💦
明日しっかり管理会社などに言った方が良いですよ!
心配なので他の所も確認してくださいなど…強気で良いと思います🤨💦

  • ゆうひ

    ゆうひ

    もうビックリですよね!!何が起きたか現場見たときは思考回路停止しました!!
    強気で行きます🤬🤬

    • 8月1日
うさまろ⋈*

上からのこんな大きいものの落下、怖いですね😱
ベビーカーやその他の物は無事ですか!?キッチンとかトイレとか吊り戸があるようならそちらも見てもらった方がいいかもしれないですね😭

それと全く関係ないですが私も同じ砂場セット持ってます🤭

  • ゆうひ

    ゆうひ

    ベビーカーも他の物も大丈夫でした!!ほんと我が子が下敷きになったらと想像したら、ゾッとします😱
    この砂場セット100均ですよね?(笑)セットで100円って安すぎですよね❤️

    • 8月2日
ラララさん

なんですかこれ💦💦💦
上に取り付けるものを、こんな簡単につけて!
靴履いてるときに落ちてたら大変でしたし、お子さんだったら…と、思うと恐怖と怒りが💢
初めて見ました!こんなの。
傷ついたものなども、シッカリ写真に残しておきましょう!

  • ゆうひ

    ゆうひ

    ほんとに子供が寝ている時間で良かったです!!昨日はイライラで眠れなかったです😭
    さっき管理会社に電話したので、取り付けて貰います👌

    • 8月2日
ママリ

お怪我なくてよかったです😣
ちなみに、何て言って電話されますか⁉️
言いたいこと言えないタイプなので、参考に教えて下さい😂

  • ゆうひ

    ゆうひ

    落下した時間帯が良かったです!!
    私も言えないタイプです。。。とりあえず管理会社に電話しましたが、業者が休みなので、明日電話するとの事で、業者の方に色々聞こうかなと思います😊 

    • 8月2日