※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

下系です、苦手な方お避けください。旦那様の性癖とかって知ってますか?…

下系です、苦手な方お避けください。旦那様の性癖とかって知ってますか??💦また昔の関係を持ってた女性とどういうセックスしてたとか、聞いたりしてますか??
うちの旦那はア◯ルがどうやら好きらしいのですが、
私とはしたことありません。
付き合った当初少し触られた時にびっくりしてしまってから触られないのでそれが原因かだと思います。
けど性癖って変えられないし、私も今は少しアブノーマルなことにも興味が出てきたのでしてもいいかなぁと思うのですが旦那に今更なんて切り出していいか、、。
そして旦那が過去にどんなセックスをしていたのかも、気になってきてしまって💦
皆さんは、この辺りどうなのだろうと思いまして🙇‍♂️💦

コメント

こーぎー

過去のことは全く気にならないので聞いたことないですね。うちは下ネタ含めてなんでも言っちゃう夫婦なので、変わったプレイしたければストレートに言っちゃいます(笑)

• らるん

らるん

なんでも言っちゃう夫婦、憧れます!変わったプレイどんなことしますか?🙂

• 8月1日
  • こーぎー

こーぎー

たいしたことはないのですが、ベッドに手を縛られました。こっちは身動き取れずです。旦那の希望です。おしりのほうは興味ないみたいです😅

• 8月2日
はーしゃん

うちも旦那が好きみたいです😮
毎回ではないですがたまに。。。
旦那に過去のプレイを聞き出しては凹んでます🙃(笑)
私自身は好んでやる訳ではないですが、求められたらしてしまいます🤔昔は触れらるだけで別れる原因になったのに、慣れって怖いです😮(笑)

自分から、おしりの方を求める事はないですが空気を読んで、おしりいいよ😶って、セックス中に伝えます😎

私は、旦那の経験人数は少ないのにア○ルを許してくれた彼女が複数人いた事にビックリしました!意外と皆🆗なんだなぁ。。と😅

• らるん

らるん

過去のプレイとか聞くと凹みますよね、わかります。。😫笑

はーしゃん様は、ア◯ル旦那さんが初めてですか??
    簡単に入ったりするものなのでしょうか?聞いてすみません😅💦
    私はお尻触られたの夫が初めてなので🤔💦

• 8月1日
  • はーしゃん

はーしゃん

凹みます😓でも気になっちゃうんですよね。。(笑)

旦那が初めてです😅
    私の場合ですが、とっても盛り上がったセックスの時でローションいらずだったので脱力中にヌルっと?スルッと?案外簡単に入ってしまいました😅でも痛かったですが😂

• 8月2日
ひな

うちの旦那もお尻がめっちゃ好きみたいです〜😅
私も最初に触られて、やめて!と言ったらやめてくれました。
でもやっぱりお尻が好きみたいで横になってテレビ見てる時やヒマになると私のパンツを勝手におろして見てきます。
最初はやめてよと言ってましたが、もぅあまりに頻繁に見るので見させときます。笑
触ってきたら毎回やめて!と怒りますけど…
過去の話しは面白いのでよく聞きますが、風俗等ではコンドーム使用してお尻でやらせて貰ってたと嬉しそうに話してました。
私には絶対やらないでね!と言ってます。
不満そうですが痛そうですし。
最近私が妊娠中でイボ痔になってしまい、ちょっと見て!と言ったらひいてました。笑
うちは私が無理なのでやらないですが、興味ある事伝えたら旦那さん嬉しがるでしょうね☺️
うちの旦那さんだったらうらやましがると思います👍

性癖なのかわかりませんが黒のストッキングが大好きで、行為の時に履いてってよく言われます💦
私的にめんどくさいのですがそこまで変わった性癖でもないですし(*'д'*)外でされるほうが面倒なので従ってます。