※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あぁぁぁぁやっぱり旦那嫌いだわ。あぁぁぁ。顔見ると喧嘩になるわ。同…

あぁぁぁぁ
やっぱり旦那嫌いだわ。

あぁぁぁ。
顔見ると喧嘩になるわ。

同じ思いの方、いませんか??

コメント

ちびーず♥

( 'ω')/ ハイ!
旦那大嫌いです!

ケンカすると体力消耗して息子達の相手が出来ないので空気として扱ってます(笑)

同じ空間に居たくないε=(・д・`*)ハァ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空気として扱えたらいいですね。
    独り言もうるさいし、タバコ吸うから何度も玄関出入りする音もうるさいし、くしゃみ🤧もうるさいし、
    同じ空間にいたくないですよね。
    自分の部屋に篭ってくれたらいいのに、いつもリビングに居て、本当邪魔です。何もしないくせ、何故そこにいる?って感じです。
    旦那がいると、娘が言う事聞かなくなるから余計にイライラです😅

• 8月1日
  • ちびーず♥

ちびーず♥

ほんとですよ!

上の子も旦那が遊んであげないので全く懐きません(笑)
    最近は「お金を稼いでくれる人」と認識してます。
    休みの日も上の子公園にも連れていかない旦那なんて父親とは言いません!

タバコはうちも同じです(´・ω・`)

• 8月1日
Yママ🍼

お気持ち分かります😭😭
日頃の事が募りに募って爆発して顔見てるだけでイライラします😤
なんでこの時間まだ寝てるんだよってリアルタイムで今思ってます(笑)
普通に話しかけてくるなって思ってしまってます💦(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな時に好きなだけ寝てられて本当に幸せですよね。😅
    うちは明日はゴルフでいないんですけど、
    このコロナの中ゴルフに行くのも腹立つし、家にいても腹立つし…。
    もう、どっちも無理です😅

• 8月1日
  • Yママ🍼

Yママ🍼

自分だけで自由で本当に羨ましいですよね😤
    ストレス溜めたくないのにつくづく嫌になりますよね…。
    日々お疲れ様です😭😭

• 8月1日
ねこ

旦那の顔直視すると吐き気がします🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うけました😂😂
    私もマジで無理です!
    性格全てが無理です!

いないと思っても、めっちゃ存在感出してくるので無理です!

今は珍しく自分の部屋にこもってくれてるので平和です。
    このまま、こもっててくれって感じです😅

• 8月1日
  • ねこ

ねこ

うちはここ1ヵ月くらい、旦那が食事以外寝室にこもってます(私から離婚話をされるのが面倒なので避けてる)。

夜寝てそのままポックリ逝ってくれないかなーとか、仕事から帰るのがちょっと遅かったら、「事故ったかな!」とか期待してる自分がいます。我ながらひどいと思いますが、正真正銘、本音です👍

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ、わかります。
    この前、凄い雷雨が酷いに日にゴルフに行ってて、全然帰ってこなくて同じこと思いました😂

• 8月1日