※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
子育て・グッズ

洗面所で泡タイプのベビーソープを使っています。脚を洗う時、泡が直接つかないので困っています。皆さんはどうしていますか?首を抑えて足を上げることもできず、お湯を抜くと寒いです。

いま洗面所でお湯を溜めて沐浴してます。
泡で出てくるタイプのベビーソープなんですが、お湯に浸かっている脚などを洗う時って、泡が患部に直接つかないでお湯で流れてしまって意味がないなと思うんですが皆さんどうしていますか?お湯抜くと寒そうだし
首を抑えているので足をお湯からあげることもできず、、、💦

コメント

ママリ

お湯に足浸かったままくるくる手首回して洗うように病院で習いましたよ😊
確かに流れていきますよね😂泡が流れないように足などはさっと洗ってました😆
全く泡がつかないわけではなく、そんな汚れてもないでしょうし、それで良いと思いますよ😌

 なな

足はお湯の中で洗うので🆗と聞いたので、泡が浮いてるお湯で洗うみたいなイメージで、くるくる洗ってました!

ぴす

お湯の中でいいんですね!!
ありがとうございました☺️