※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ココロ・悩み

愛されたい気持ちがあり、夫からの愛情が減ったことで悩んでいます。愛情表現をしても返ってこないため、ストレスを感じています。子供のために離婚は考えられず、浮気も考えていません。同じような方はどうしているか知りたいです。

ふと愛されたいと思ってしまう
旦那からの愛情表現が昔はあったのに今はない
愛されたいなら愛せ って言葉みたけど
愛情表現沢山してみても返っては来ない
このまま愛されない人生なのかな
愛されない事がストレスで離れたいけど
子供にこの程度のことで父親を奪うことは出来ない
外で恋愛をする気はさらさらないし、、

同じような方どうしてますか?、、
愛されたいです。

コメント

そよみー

私は結婚プロポーズ以来4年間一度も好きと言う言葉ももらってません。
言葉での愛情表現0です。
優しくない訳ではないですが
寂しいなぁとかイチャイチャしたい。と何度も思います💦
私はめっちゃ夫のこと大好きなので
多分めっちゃ愛してると思いますが、、かえってはこないですね..
夫が寝てる間に手繋いだり
抱きしめたりチューしてますwww
起きてると嫌がられるので

はじめてのママリ🔰

結婚4年目です!
半年ほどで旦那からのキスなし、一緒にお風呂も拒否。なんなら営みもほぼ私からのアプローチです。営みもアンジャッシュ渡部並の速さです。笑
悲しくて悲しくて、生まれたばかりの娘を溺愛する旦那を見て、娘にやきもちを焼いたほどです。
旦那は愛情表現の仕方が変わっちゃったんだなー!って最近思います。疲れてたら寝かせてくれたりご飯してくれる。サプライズプレゼントもしてくれる。休みの日は家族優先で動いてくれる。実家の両親とも仲良くしてくれる。私のヒステリーにも可愛い!と言ってくれる。私は大事にされてるなー!と思ってます!笑
私は愛情表現豊かな方なので、めげずに好き好き、愛してる。って伝えて隙あらばちゅーしてます。