※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

どちらか一つでも使ってる方いたら、使い心地、効果等教えてください。1…

どちらか一つでも使ってる方いたら、使い心地、効果等教えてください。

1.無印の化粧水や乳液

2.Dr.jart(ドクタージャルト)のクリーム

よろしくお願いします!

コメント

えむ

無印の化粧水(高保湿タイプ)使ってます。乾燥肌なので、結構バシャバシャ使います。
今のところは肌荒れもしないし、モッチリするので好きです♡

森ちゃん

無印のクリアケアシリーズ使ってます!
乾燥肌&肌荒れに悩んでいて、使い始めて2~3年です!
無印の導入化粧水を使ってから、化粧水▶️乳液と使ってますが、とにかくベタつかずすーっと肌になじんでいってくれます!
これ使い始めてから、肌がキレイだね!って言われることが増えました🙆✨

510928

オススメされて無印の化粧水を使ってます。
お値段も高くないから気兼ねなく使えるし凄く調子良いです😊
私はBBAなのでエイジング高保湿ですけど他のも評判良いですよ✨

はじめてのママリ🔰

無印使った事あります!
私は可もなく不可もなくって感じでした😅
特に良くなる訳でも無く、悪くなる感じも無くだったので効果を期待するような物では無かったのかなって思いました!

ドクタージャルトはシカクリームですか?
シカクリームでは無くリカバークリームは持ってますが、こちらも大した効果は無かったように思います😭