※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

前の携帯のTwitterのアカウントを消したいのですがパスワードがわからず…

前の携帯のTwitterのアカウントを
消したいのですがパスワードがわからず
消せません(;_;)

パスワードを忘れた場合 のとこを押しても
アドレスが違うので確認もできず
パスワードのリセットもできません、、
こうなったら消すのは不可能なのでしょうか?

このような場合の消し方が
わかる方がいらっしゃれば
教えて欲しいです(T_T)

コメント

登録した時のアドレスが分かるなら、一旦そのアドレスに戻してメールを受信してログインするのはどうでしょう?🤔

• まま

まま

だいぶ前なのでアドレス忘れちゃいました(T_T)

• 7月31日

フォロワーをブロックして0にして鍵垢にして放置してたら勝手に消えるとか
あとは違反行為?をするかしかないと聞きました!

• まま

まま

消したいアカウントにログインすらできないんです(T_T)今別のアカウントでしてるので(T_T)

• 7月31日
ママリ

登録したアドレスが変わっていてしかも覚えていない、パスワードも覚えていない、パスワード再発行もできない、と自力でアカウント削除は不可能だったのでTwitterに問い合わせして何回かやりとりをして削除できましたよ!

• まま

まま

ほんとですか!!??ちょっと問い合わせしてみます!!ありがとうございます!!

• 7月31日
  • まま

まま

ちなみに問い合わせて、今使っているアカウントから問い合わせるてことですよね?

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

今使ってるアカウントからです!消したいアカウントはログインも出来ずだったので💦

• 7月31日
  • まま

まま

ですよね!問い合わせの内容?はどういうのを選択しましたか(T_T)?

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

記憶が曖昧なので、選択肢があったのかもわからずで💦ただアプリのTwitterからではなくブラウザから開いて問い合わせたような記憶が💦ちなみに問い合わせメールのやり取りの一部です!

• 7月31日
  • まま

まま

アプリじゃなくブラウザからなんですね、、さっきから何回もアプリから問い合わせで送信してましまが、またブラウザからしてみます(T_T)笑
    メールの一部までありがとうございます><

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

アプリからやったときなぜだか問い合わせができなかった記憶があって💭またわからないこと出てきたら聞いてください!あたしがわかることでしたらお答えします🥺

• 7月31日
  • まま

まま

ありがとうございます、ほんとに助かります😭💓ちなみに問い合わせてすぐではなく2〜3日後に返事がくるんですよね?

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

いや、そんなにかからなかったと思います!明日土日ですけど、問い合わせ先が平日のみとかだったら遅いかもですね...😢あたしはやりとりにてこずって何通もやり取りが必要になっちゃったんですけども、半日で2〜3通ほどスムーズに行った気がします💭

• 7月31日
  • まま

まま

ごめんなさい!ママリまでアカウントが2つあって、アドレス登録?みたいなのをしたら前使ってたアカウントになっちゃいました😂名前は一緒ですがアカウントは別です。が、一緒の者です、、、、笑

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

三回ほど読み直しました🤣🤣了解です全然大丈夫です!(笑)

• 7月31日
  • まま

まま

あ、そんなスムーズにいくもんなんですね!1日でも早く消したいです😭笑
    いやほんとすいません、ややこしくて説明がド下手で🤣笑

多分また聞きまくるかもしれないですが、よろしくお願いします😭😭

• 7月31日
  • まま

まま

こんばんは!Twitterの削除の件でお世話になった者です。笑
    あれから何回も問い合わせのメールをしてるのですがなかなか返事がこないです😭というか、こないです😰笑
    問い合わせ先が違うんですかね、、、😞

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

こんばんは!お久しぶりです(笑)なんででしょう!?わたしのときは1週間すらかからなかったのに🥺💦ちなみに、問い合わせを送るときの画面?ページ?ってどんなのかスクショ見せてもらえたりしますか(´・ω・`)?

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

ここに送ってみたらどうでしょうか!?
    そこに載っているURLこれです🕊 https://support.twitter.com/forms/privacy ←もしタッチで開けなかったらコピーして開いてみてください🥺

• 9月25日
  • まま

まま

ありがとうございます!でもここからも何回も多分問い合わせの送信をしております!で、だいたいこれがメールで来てこれに返信するのですが、合ってますか(T_T)?

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

アカウントを削除するには、の下はなんて書いてありますか🥺?わたしが問い合わせしたときの返信はこれです!

• 9月26日
  • まま

まま

これです!
    これに返信を何度かしてるんですが、その後はなにも返事がきません😭

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

わたしのよりもちょっとお堅いけど似たような感じですね!なんで返信こないんでしょう謎ですね...😭このあとは本人確認できたっていう内容と同時に削除してもらえたんですけど💦

• 9月26日
  • まま

まま

書いてある内容は違えど似たような内容のメールに返信したんですよね😰?このメールに返信しても意味ないのかなて思ってたけど合ってたんですね🙌🏻なんででしょ、、、気長に待つしかないんですかね😭

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

そうですね、お互いの返信メール見る限り似たような感じだとは思うんですが(´・ω・`)💦でもさすがにもう2か月くらい返信ないんですよね!?いくらなんでも遅すぎる気がします😂

• 9月26日
  • まま

まま

8月にそこまでしてたかはもう忘れちゃったんですが、確実に9月入ってすぐにはTwitterからのメールに返信はしてます😰1日でも早く消したいのに、、、😭😭

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

それにしても遅いですね(´・ω・`)記憶曖昧ですけど、わたしが問い合わせたとき問い合わせ理由みたいなの選んだ記憶ないんですけど、他に問い合わせフォームみたいなのないですよね💦??

• 9月27日
  • まま

まま

えっ!そうなんですか😳?そのままメールで送信する感じだったんですか?

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

2年前のことでド忘れしてるだけかもしれないので確信ではないです😭2年の間で仕様が変わったとか?メールの返信の内容も少し違いましたしね💭迷惑メールに入ってしまってるとかもないですよね💦

• 9月27日
  • まま

まま

迷惑メールの設定もしてないし、入ってませんでした😰返信の際、名前を書かなきゃいけないとかそういうのはないんですよね?

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

ないと思います!アカウント削除してもらうのにTwitter側から個人情報聞かれたときにしか名前は送ってないです🥺💭このまま返信がなければまた問い合わせを送るか待つかしかなさそうな気が...( ; ; )

• 9月28日
  • まま

まま

ですよね😭5回はメール送ってるんですが、全く返ってこないです。笑
    もう少し待ちつつ、送り続けてみます😭色々教えていただいてありがとうございます😣

• 9月28日
  • まま

まま

何度もお世話になっております。笑
    やっとやっと返事が来たと思ったら保留中になっており、詳細情報がいるようなことがかいてありますが、詳細情報てなんですかね、、😩?

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

いえいえ🤣(笑)なんでしょうそれは!?前回のやりとりのままさんのスクショのこれ、これらの情報のことでしょうかね🤔?でも返信したんでしたよね??

• 10月1日
  • まま

まま

でもそれに書いてあるのって委任状のことですよね?私の場合委任状とかいるんですかね🙄?

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

ままさん本人がアカウント削除するわけではなく、Twitter側に代行してもらうので必要なんだと思います🥺!!

• 10月1日
  • まま

まま

あ、なるほど!そういうことですね!ちょっとまた情報かいて返信してみます😂

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

わたしもよくわかりませんが、返信早く来たらいいですね😂✨

• 10月1日
  • まま

まま

こんばんは!返信きた結果、断られました(T-T)

• 10月21日
  • まま

まま

個人情報と一緒に免許証などの写真をアップロード?しましたか(._.)?

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

しましたよー!送らなかったんですか😳!?

• 10月21日
  • まま

まま

その部分見逃してて送ってないです😭また改めて送ってみます😂メールに添付するんじゃなくて、張ってあるURLに飛んでアップロードすればいいんですよね?

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

URLからやりました!とりあえずTwitterのほうから、情報提供求められてるものは全て答えたほうがいいですね🥺💦

• 10月22日
  • まま

まま

なんかやたら個人情報送っていいのかな、と不安になってました😂🙌🏻とりあえずまた送ってみたので返事を待ってみます、、長期間ほんとにすいません😂

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

わかりますわたしもやりとりしてるときは不安になってました😂でもTwitterみたいな素性?がわかってる相手なら、、、と思って割り切りました(笑)次こそアカウント削除できるといいですね🥺いえいえ大丈夫ですよ( ¨̮ )♩

• 10月22日