※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
家事・料理

優柔不断で1週間ほど柔軟剤で悩んでます…。今はイロカを使ってるのです…

何度も同じ質問ごめんなさい
優柔不断で1週間ほど柔軟剤で悩んでます…。
今はイロカを使ってるのですがハイターを使うと
イロカの匂いが消される気がして
元々好きな匂いはランドリンなんですけど
前に旦那に柔軟剤匂いしないと言われ私自信も思ってました😢
レノアオードリュクス は匂いは凄い残るのですが
あまり好みの匂いでは無くて 手にコットンキャンディーのような匂いが染みついたのが忘れなくて😢

皆さんなら好きな匂いで匂い残りのいい洗剤相性探しますか?
それとも無難に匂いがすごい残るレノアオードリュクス にしますか…?

ランドリンの口コミ見ると凄い匂い残るってのを
チラホラ見るんですよね でも何故か香らないんですよねランドリンだけ😭

ランドリン使ってる方 洗剤教えて下さい…。
粉末でも液体でも。 ランドリンの洗剤を買おうか悩んだんですが洗浄力 弱いと書いてて 旦那が力仕事でビショビショに帰ってくるのでそれも悩んでます😢

私の優柔不断助けてください もうずっとネットでランキング調べてます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドリンの洗剤と柔軟剤使ってます☺️ハイターも入れたりしますが、わりと匂いはしっかり残ってます🙆‍♀️

でも、高いので洗剤はアタックに戻そうかなーと思ってます😂

  • al

    al

    コメント有り難う御座います🙏😭
    外干しですか?私アタックex?液体のやつ使ってたんですけどいつも取り込む時匂い無臭で😭何がダメなんでしょう…元々ランドリン自体薄いんですかね?><

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前は外干しでしたが、今は虫が多くて部屋干しです😇ランドリンの匂いに慣れてしまってるとかじゃないですかね?💦
    私も柔軟剤の匂いしないなーと思ってた時があるのですが、旦那が義母に柔軟剤に汚染されてるって言われてました😂😂あと、うちは柔軟剤少し多めに入れてます😊

    • 7月31日
  • al

    al

    ランドリンの洗剤と柔軟剤早速買ってきてみました。
    私も年中部屋干しにしようかな🤔
    結構私のベランダ昼頃直射日光で😭 それが原因もあるかもしれないですよね?🤔

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外干しの時もランドリンの匂いしてました🤔なんでだろう、🤔

    • 8月1日
ぷとまる

ランドリン使ってましたが香りあまり残らなかった気がします。

自分なら好きな匂いで匂い残りの良い相性の良い柔軟剤探します^ ^
日常で常に感じる香りなので妥協はしたくないかなあ…

  • al

    al


    自分の好みの柔軟剤安くで作れたらいいのに😭😭

    • 8月1日
︎︎︎︎۞🖐۞

ランドリン使ってます🤗匂いはかなり残りますよ😁洗剤はランドリンのやつかアリエールです👌安売りしてた時にアタックと使ったのですが匂い残りませんでしたね😂

  • al

    al

    ランドリンの洗剤と柔軟剤買ってきました😇
    ちなみに部屋干しですか?

    • 8月1日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    部屋干しする時もあれば乾燥機の時もありますが、どちらも匂いありです🤗部屋干しの時は部屋が湿気でじめじめしないように扇風機回してるんですが部屋中がランドリンになるくらい、我が家は良い香りしますよ😊👌

    • 8月1日
  • al

    al


    ちなみに旦那が力仕事で服ベチョベチョで帰ってくるのですが 消臭などは大丈夫ですか?😢 

    • 8月1日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    うちの旦那もベチョベチョまではいきませんが汗かきます😁忙しすぎて臭い時もあります(笑)でも洗濯すれば消臭されて職場の周りの女性に何の洗剤使ってるか聞かれるくらい柔軟剤の匂いはあるみたいですね🤔(私も旦那の職場に出入りするので旦那に直接でなく私に皆さん聞いてきます😁)

    • 8月1日
  • al

    al


    明日洗濯するのが楽しみです😁
    ちなみに
    ハイターとかって入れてますか?

    • 8月1日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    ハイターいれません😁👌

    • 8月1日