※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊活

本日初めて人工授精をしました。旦那の精子検査で自然妊娠の最低基準を下回り、人工授精が正解だと言われました。人工授精で授かった方、精液の運動率は何%でしたか?うちの旦那は36%でした。

本日1回目の人工授精をしました。
旦那の精子検査の結果、自然妊娠できる最低値を下回ってたので人工授精に踏み切って正解だとのことです。
人工授精で授かった方、精液の運動率は何%でしたか?
うちの旦那は36%でした。

コメント

ぺーすけ

ちなみに、36%は処理前で、処理後は93%です。

ママリ

処理前48%で処理後86%とかでした😅

  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    処理前で48%は最低値超えてますね!ちなみに、何回目で妊娠されましたか?

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    1人目が2回目、2人目が3回目でした😊

    • 7月31日
  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    そうだったんですね!すごい!
    私は何回目で妊娠出来るのだろうと…

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    人工授精で妊娠する人の90%は5回目までにするそうです!
    うまくいきますように🥰✨

    • 7月31日
  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    そうなんですね!有難う御座います

    • 7月31日