※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らて
ココロ・悩み

大牟田市動物園で心霊現象を体験しました。子供が「おともだちもおる」と言い、不気味な光景に遭遇。後で火葬場があることを知り、驚いています。

大牟田市動物園についてです😭心霊現象きいたことありますか?先週行った時の話ですが、カピバラ、きりんゾーンで子供が「おともだちもおる」とテーブルやイスがたくさんある方を指さしてました。でもその日は大雨でそこには私たち家族しかいなかったんです😭(子供は自分と同じくらいの子供をおともだちと呼びます)後で橋の下に火葬場があると聞いて震え上がっています😭💦

コメント

🐨

橋の下には火葬場ありすね!!
でも近所に住んでますが、心霊現象など聞いたことないですよ😆

• らて

らて

やはり火葬場ですよね😭地元の友達に聞いても同じように心霊現象は聞いたことないとの事で…回答ありがとうございました😭

• 8月16日
さゆまま❄️

大牟田市動物園は、特に心霊スポットの扱いは受けてないですねー😅聞いたことないです。
オトモダチがいたとしても何もしてこなければ害もないし特に気にしなくていいかと思いますよ✨
何度か行きましたが、イヤなモノの気配は特になかったです。動物園には。

• らて

らて

動物園には。←駐車場には嫌な気配あるって事ですか?😭気になっちゃいました😂子供が怖がってないのでいいですよね😆また忘れた頃に行ってみようと思います😂回答ありがとうございました🙌✨

• 8月16日