コメント
MiNi-MaMa
33wで下がってきてると言われて37w当日に破水から始まり出産しました(^^;
毎日37wまではお腹にいるんだよーとお腹に言い聞かせてたのを懐かしく思います😌
でも37wでしたが、息子は2310gで低体重出生児だったので最初大変でした😵
MiNi-MaMa
33wで下がってきてると言われて37w当日に破水から始まり出産しました(^^;
毎日37wまではお腹にいるんだよーとお腹に言い聞かせてたのを懐かしく思います😌
でも37wでしたが、息子は2310gで低体重出生児だったので最初大変でした😵
「妊娠37週目」に関する質問
今日で妊娠37w5dです!(計画無痛分娩予定で入院は7/2予定です!) 昨晩、生理2日目みたいなお腹と腰が痛みに襲われ、 大便を催してる感覚もあって何度もトイレに行ったんですが、大便を出しても解消されず、痛いなーと思い…
旦那について 1歳の息子と今お腹に37wの息子がいます! 旦那の育児、家事の協力についてどこまでしてくれますか? うちの旦那はまず前提に何もしません。料理や掃除、離乳食作りだってあげることもほぼないです家事育児全…
経産婦の方、2人目以降ってどんな進捗で産まれましたか? 私は出産予定日7月10日、37週3日、2人目経産婦です。 内診で子宮口0.5cmでした。これは普通?早い?遅い? 状況次第では数日以内にどんどん進むのか、このまま予…
妊娠・出産人気の質問ランキング
miy☺︎
回答ありがとうございます( ; _ ; )♡
やっぱりすでに下がってるとお産早まりますよね‥☹️
MiNi-MaMa
早まると思います(>_<)
私も安静にしてと言われて、最低限しか動いてなかったですがそうだったので(^^;
でも、下がってきてると言われて心配してる私とは裏腹に先生は「早く生まれる分にはいいのよー😄まぁできたら37週はこえたいかなーってだけよ!」と笑って話してましたが( ̄ー ̄💧)
miy☺︎
そうなんですね( ; _ ; )里帰りの日も早めました☹️
わたしもなんとか37wまでは持つように安静に過ごします‼️
先生の言葉にきもちがついていかないですね☹️笑
MiNi-MaMa
そうですね!もし早かったときのために早めて正解だと思います(^^)
私は本当ドタバタだったので(^^;
先生は何人も妊婦さん見てるし知識もあるからそのぶん余裕なんでしょうね(^^)笑
不安かと思いますが、37wこえるよう応援してます☆
体調にお気をつけてお過ごしください❤
ではでは✨