※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WIS
ファッション・コスメ

VANSのスリッポンのサイズについて教えてください!🙏👟VANSのオールドスク…

VANSのスリッポンのサイズについて教えてください!🙏👟

VANSのオールドスクールは23.0cmで丁度いいのですが、スリッポンも同じようなサイズ感ですか?23.0cmでいいのか23.5cmの方がいいのか迷ってます☹️

ちなみに、コンバース(ハイカット)は23.0cm、ナイキのコルテッツは23.5cm、パンプスやローファーやサンダルはM(23.0cm~23.5cm)を履いてます。
足幅は狭め~普通で、甲は低く平べったい足です!

検討してるのは、軽量LITEシリーズの踵が踏めるコンバーチブル仕様のスリッポンです。色・柄は違うのですが、一応画像貼っておきます🙋

コメント

まー

23センチでいいと思います!私もオールドスクールとスリッポン持ってますが同じサイズです!スリッポンのが気持ちサイズ大きいかな?って感じです😊💓
コルテッツも持ってますが、サイズ小さめですよね!
23センチでいいと思います😌🔥

• WIS

WIS

コメントありがとうございます☺️🙏

スリッポンの方が大きいんですね🙄イメージ的に、オールドスクールのが大きいと思ってました!
    とりあえず同じサイズで検討してみようと思います🌷

• 7月31日

わたしは普通のスリッポンとこの形の赤を持ってましたがサイズは両方とも同じ24cmこの形は普通に履くとかかとがカパカパしてしまいました😣
エラも持ってたことあって24cmでしたがちょっと大きかったです😣

• WIS

WIS

コメントありがとうございます☺️🙏

コンバーチブル仕様のスリッポンって少し大きいんですね😳他のサイトのクチコミ見ても、普段と同じサイズで丁度いいっと言ってる方もいれば、少し大きいって言ってる方もいて、、、クチコミを読めば読むほど迷ってしまいました😅笑

• 7月31日

退会ユーザー

VANSの普通のスリッポンはかかとのとこが白くゴムみたいなのが付いてるのでホールドされるんですがその形のは全くないのでピッタリで履かないとカパカパするかもです😣

• 7月31日
  • WIS

WIS

なるほど~🤔
    踵が踏めるように、かかと部分に厚みが無いんですね!
    そう考えたら22.5cmでも良さそうな感じです👟
    左右でほんの少し足の大きさが違うので、そういう点も含めもう少し悩んでみます🥴💦

• 7月31日