※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
その他の疑問

いま、地震のやつなったけど揺れはなかった💧めちゃびっくりしたぁ😭こん…

いま、地震のやつなったけど
揺れはなかった💧
めちゃびっくりしたぁ😭
こんなことありますか?!笑

めっちゃあせって机の下隠れたり、窓開けたりしたのに( ̄∀ ̄)
大きい地震も、もうそろそろかなぁ?
こわいー😭

地震体験した方いますか???
非常食、ためてますか?
なにを、袋にいれてるか聞きたいです💧

笛なども入れるといいってかいてありましたが💧

コメント

m.k08

私のスマホも、千葉県で地震ってアラーム鳴ったけどYahooとか見たら何もなくて、何だったんだ?って感じでした。笑
突然 来るかもしれないし怖いですよね(><)

おにおん

揺れませんでしたが通知が来てビックリしました😣
非常食は水、缶詰をストックしています。