※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻りはちゅね。
雑談・つぶやき

震度1以上観測されたところがどこもない😳?緊急地震速報出してそんなこと…

震度1以上観測されたところがどこもない😳?
緊急地震速報出してそんなことあるの?

コメント

ま

自然のことなので分からないのはもちろんですけど、誤報もほどほどにしてほしいですよね🥺🥺

• 出戻りはちゅね。

出戻りはちゅね。

確かに自然のことなのでわからないですし、これまでも速報鳴っても強い揺れじゃなかったってことも何度もありましたけど、今回はまったく揺れなかったみたいなので、そんなこともあるんだなーと勉強になりました🤔
    先程ニュースでシステムが見誤った可能性と言っていたので、本当に緊急な時に出せるよう、システム改善して頂きたいですよね😫😫

• 7月30日
  • ま

そうなんですね!
    性能が確実に近づくように願います😔😔

• 7月30日

とんでもなくでかい巨大生物が海底擦ったんですかね(笑)
まぁ何もなくてよかったです😖しかしこういう誤報は本当やめてほしいですねー💦

• 出戻りはちゅね。

出戻りはちゅね。

巨大生物・・・
    笑ってしまいました🤣笑
    それはそれで異常事態ですね。笑

誤報もあるんだ、と勉強にはなりましたが、仮に誤報が続いたとしたらどうせ誤報でしょ・・・みたいに意識も薄れるし、そうならないためにも本当に緊急な時に発令されるようにしてほしいですね😔

• 7月30日