※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
子育て・グッズ

ドラキッズ行かれてる方いますか?どんな感じですか?💦

ドラキッズ行かれてる方いますか?
どんな感じですか?💦

コメント

さるぼぼ

ドラキッズ入会しましたが1日行ってみて子供には会わなかったのでやめましたが、先生も優しいというよりもきっちりした先生という感じでした。最初から椅子でしっかり座ったり絵本を静かに聞けないと保護者に先生から「いつもこんな感じなんですか?」って嫌味っぽい事いわれます😥お利口なお子さんなら向いてると思います!

• まつこ

まつこ

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね、やはり合う合わないがありますよね😭
    体験だけでも行ってみようかと思います🙌その時の息子の反応を見て決めようかと💦
    いい先生との出会いって大事ですよね🤗

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

1歳半から通っていますが嫌味とか言われたことないですよ!
今は3歳ですが息子もドラキッズ大好きで、喜んで通っています。
うちも動き回るタイプでクラスベビー、クラス1の頃は座って先生の話を聞くことはあまり出来ていませんでした。
でも他の子も似たような感じでしたし先生も無理に座らせようとせず、親御さんが楽しそうにしていたら自然と興味を持ちますよと言ってくださいました。
今ではちゃんと座って活動出来ているようです。(母子分離になったので詳しい様子は見れていませんが😅)